SSブログ

The night view of Savannah [USA探索(GA)]


言葉はいらないですかね(^^)
River StreetからDown Townの夜の風景です(^^)
I say nothing.
The night views of Suvannah Down Town and River Street(^^)









nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 20

jewel

うんわぁーーー
オシャレな街だぁ!
そして綺麗。
外国の町は、夜は怖いイメージが
ありますが、ここはのどかそうですね^^
しっかし美しい・・・
by jewel (2007-05-11 11:45) 

わらいぐま

ムーディーな街ですね。ジョージア出身の友人に話しておきます。
by わらいぐま (2007-05-11 12:21) 

ランランラン太郎

夜の街も十分に楽しめたんですね。
You must have had a special night there.
by ランランラン太郎 (2007-05-11 13:37) 

めぎ

夜景がとーっても綺麗に撮れてますね!
手ぶれもなく、すごいなあ。
アメリカの夜景、ここのは意外と落ち着いてますね♪
by めぎ (2007-05-11 16:34) 

のらりくらり

いとうさんも、この構成やられましたか^^
水面に映っている明かりがいいなあ~♪
ずっと眺めていたいくらいです。
by のらりくらり (2007-05-11 20:38) 

kotobuki1946

 もう夕涼みの季節になりましたか。 アメリカは春はほんのちょっとしかないから。
by kotobuki1946 (2007-05-11 21:53) 

nonkumi

言葉は、いらないですね。^^
こういう夜景は日本では見られません。いいですねぇ。
by nonkumi (2007-05-12 10:37) 

どらっち

夜もいいですね。大人の町に変身ですね。夜景きれいに撮れて、いいな〜。
夜は、子どもなしで歩いてみたい(爆)
by どらっち (2007-05-13 04:19) 

いとお

jewelさん
Savannahは夜もとっても素敵な街です(^^)
そうですね、アメリカも治安の悪いところは
夜は絶対近寄ってはいけないんですが、
ここは人がたくさんいて治安もよく、
とても素敵でおしゃれなところでしたね(^^)
by いとお (2007-05-13 09:19) 

いとお

わらいぐまさん
とっても素敵なところですよ(^^)
お友達にGeorgiaにお住まいの方がいるんですか!
GeorgiaではSavannahは結構有名なところなんで
すでに知っているかもしれないですね(^^)
by いとお (2007-05-13 09:20) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、夜もとっても楽しめましたよ(^^)
夜遅くになってもこれだけの人がいる所って
かなり大きな街以外では珍しいかもしれないですね。
by いとお (2007-05-13 09:22) 

いとお

めぎさん
実は手ぶれしなかった写真ばかりを
Blogに載せました(^^;
実はこの3倍くらいの写真を撮っております(^^:
雨以下の夜景ってNYやシカゴなんかを思い浮かべますが
こういうのも素敵ですよね(^^)
by いとお (2007-05-13 09:24) 

いとお

のらりくらりさん
やってしまいました(^^)
水面に移る光って素敵ですよね。
どこか幻想的で。
ホント、見入ってしまいます(^^)
by いとお (2007-05-13 09:25) 

いとお

kotobuki1946さん
そうですね。
アメリカの春はあっという間に過ぎて、
こちらはもう夏って感じです(^^)
夜歩いていても気持ちよく、
素敵な夜景を見ることができました(^^)
by いとお (2007-05-13 09:26) 

いとお

nomusanさん
見てるだけで、素敵さが伝わりますよね(^^)
日本だと、なかなかこういう感じのところって
ないですかね??
横浜辺りが近いものがあるかも。
長崎って行ったことないですが、こんな感じですかね?
by いとお (2007-05-13 09:28) 

いとお

どらっちさん
そうですね、大人の町に変身です(^^)
この近くのホテルに泊まって、
子供が寝た後に、街に繰り出すといいかも。
結構、遅くまで賑やかみたいですよ(^^)
by いとお (2007-05-13 09:30) 

ケ・セラ・セラ

夜の町の写真が印象的ですね。本当に言葉不要ですね。
by ケ・セラ・セラ (2007-05-13 21:08) 

いとお

サバンナの夜の街って
ホント素敵でした(^^)
写真では伝わらない部分も多々あるんで、
是非、一度機会があったらいってみてください(^^)
by いとお (2007-05-13 23:01) 

石畳が素敵です。
by (2007-05-14 10:29) 

いとお

ありがとうございます(^^)
この石畳も独特で素敵ですよねぇ~
by いとお (2007-05-15 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Forsyth Park (Englis..Fort Pulaski ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。