SSブログ

Shrimp Factory [USA探索(GA)]


SavannahRiver Streetにはたくさんのレストランがあります(^^)
今回立ち寄ったのはShrimp Factoryというお店。

その名の通り、海老のレストラン(^^)

Boiled Shrimp Lunchなるメニューを注文。

するとまずすごいでかいサラダがやってきました(^^)

これだけで、かなりお腹いっぱい(^^;
そしてメインのShrimp!

かなり、うまかった(^^)
そしてこれが、その残骸(^^;

お腹も満腹で、きれいな町並みを楽しんだのでした(^^)


Shrimp Factory

The Shrimp Factory


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 20

☆sky☆

エビのレストランなんて あるのですね~
驚き^^
しかも 超美味しそう~
by ☆sky☆ (2007-05-09 16:13) 

ランランラン太郎

えびの殻を見て、よほどおいしかったということがよくわかりました。
うらやまし~い。
by ランランラン太郎 (2007-05-09 18:53) 

のらりくらり

Shrimp!
大好きです。
ディップがいろいろあっておいしそです。
急に食べたくなりました!
by のらりくらり (2007-05-09 20:57) 

kotobuki1946

 リバーストリートで食事はうらやましい。 昨日書いたようにサンキスギビングディで全て休みでした。
by kotobuki1946 (2007-05-09 22:49) 

どらっち

すごいボリューム!!エビ三昧で、大満足ですね。
かわいいお店がいっぱいだなぁ。のんびり、お茶したいなー。
by どらっち (2007-05-09 23:32) 

めぎ

ちょっとちょっと・・・
ああ行きたい・・・
ああ食べたい・・・
アメリカにしてはさっぱり系ですね!
海老がまるまるしていて、なんて魅力的な曲線・・・ああ!
by めぎ (2007-05-10 01:42) 

ゆゆ

サ、サラダーーー!!
エ、エビーーー!
(≧▽≦)ノバンバン
いとおさん・・・ダイエット大丈夫なの?
by ゆゆ (2007-05-10 08:17) 

エビが ぷりっぷりっ!としてオイシソウです~♪
まだ朝なんですが、かなり目に毒です。^^;
by (2007-05-10 08:25) 

lead_an_easy_life

えび、大好きです~
食べたい!
by lead_an_easy_life (2007-05-10 08:56) 

ケ・セラ・セラ

あの大きな海老は看板ですか?
それだけでも、ネタになりますよね。
それにしても美味しそうです。
by ケ・セラ・セラ (2007-05-10 11:24) 

いとお

☆sky☆さん
私もエビのレストランがあるの、びっくりしました。
この通りはシーフードレストランが多いんですが、
ここはエビを前面に押し出してましたね(^^)
by いとお (2007-05-10 18:18) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、美味しかったんです(^^)
いわゆるアメリカ料理の大味、
高カロリーな感じとは違っていて
新鮮な感じでしたね(^^)
by いとお (2007-05-10 18:20) 

いとお

のらりくらりさん
お!Shrimp大好きですか(^^)
私もよくShrimp食べてますよ。
いろんな味が楽しめていいですよね。
by いとお (2007-05-10 18:35) 

いとお

kotobuki1946さん
そうでしたね(^^;
この辺りのレストランはどこも美味しそうで、
それでどこも混んでいましたよ(^^)
それだけ人気がある証拠ですね。
by いとお (2007-05-10 18:36) 

いとお

どらっちさん
ホント、まさにエビ三昧です(^^)v
こんな感じのレストランがたくさんあるんですよ。
外の景色もとってもきれいだし、
ゆっくり座ってお茶するのには
最高ですね(^^)
by いとお (2007-05-10 18:38) 

いとお

めぎさん
美味しそうでしょ(^^)
うまかったんですよ、これが(^^)
これまた、アメリカ料理っぽくなくってさっぱり系。
日本人の口にとってもあうかも(^^)
by いとお (2007-05-10 18:40) 

いとお

ゆゆさん
ボリュームたっぷりのサラダに
プチプチしたたくさんのエビ(^^)
もうたまらないですね(^^)
お!ダイエットですか!?
大丈夫なんですよ、これが(^^)
あのダイエット続けてると
だんだん太らない体質に変わっていくのだそうです(^^)v
by いとお (2007-05-10 18:42) 

いとお

kurumiさん
エビのプリプリした食感がまた
たまらなく美味しいんですよね(^^)
あ、朝にご覧になっていたんですね(^^;
by いとお (2007-05-10 18:44) 

いとお

yukikoさん
お!えび好きですか(^^)
美味しいですよね。
私も好きでよく食べてますよ。
こちらに来てお肉よりもエビ食べてるかも(^^)
by いとお (2007-05-10 18:46) 

いとお

ケ・セラ・セラさん
あの大きなエビは
店内の壁に、描いてあったものなんです(^^)
さすがShrimp Factoryという名前だけあって
メニューもそうですがエビに関する絵がいろいろありました。
by いとお (2007-05-10 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

River Street (Englis..Shrimp Factory (Engl.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。