SSブログ

とか思ってるよ(BlogPet) [Blog Pet]

今日、いとおが Georgiaはカーターさんの出身地なんです(^^) 実は昨年も来ており、地元へも行っていたのでした(^^)vCleanに入ると、カーター元大統領のムービーを見ます。 とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

いとお

お!Blog,よく読んでるなぁ~(^^)
でも「Cleanに入る」って、
ナンだろう(^^;
by いとお (2007-05-07 20:55) 

さすが! ペットもアメリカンな記事を書いてますネェ~。
英語で書いたりする日も近いかも!!^^
by (2007-05-08 16:20) 

ランランラン太郎

なにげにどぅりーむのファンです。
by ランランラン太郎 (2007-05-08 17:38) 

いとお

Kurumiさん
ホント、アメリカナイズされてきましたね(^^;
あ、そういえば、どぅり〜む
以前、英語で日記書いてたなぁ~
スペース入れてなかったんで、
呪文みたいでした(^^;
by いとお (2007-05-09 15:27) 

いとお

ランランラン太郎さん
お!ホントですか!
ありがとうございます(^^)
これからもどぅり〜むの活躍
応援してあげてくださいm(_ _)m
by いとお (2007-05-09 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

City Market & Ships ..River Street ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。