SSブログ

いとおが考えてるみたい♪(BlogPet) [Blog Pet]

ネットでこうさぎなど言ったよ 今日はこうさぎとこうさぎなど言ったよ どぅり〜 むたちが、ネットで広いこうさぎなどをBLOGしたみたい… と、いとおが考えてるみたい♪

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 6

ランランラン太郎

どぅり~むは「こうさぎ」という言葉がお気に入りみたいですね。
でもいとおさんが広いこうさぎをブログに考えてるみたいだなんて、
なぜいとおさんの心がわかったのか?
by ランランラン太郎 (2007-04-30 13:44) 

いとお

心の中を読まれてしまったぁ~
こうさぎ、こうさぎ、こうさぎ。。。
って、こんな言葉使ったかなぁ(^^;
by いとお (2007-05-01 08:47) 

かなり「こうさぎ」が気になるご様子。
いったいなにがあったの???
by (2007-05-02 01:58) 

いとお

も、もしかして。。。どぅり〜む。。。
こうさぎに一目ぼれ? (*^^*)
by いとお (2007-05-02 10:44) 

ゆゆ

「こうさぎ」かぁ。。。うちのうさぎのこと?( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆゆ (2007-05-02 14:33) 

いとお

お、お、お!
お相手はゆゆさんちのうさぎさんでしたか(^^)
今度、紹介してください(^^;
by いとお (2007-05-03 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

OH出張3週目Carter Presidential .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。