SSブログ

OH出張3週目 [USA探索(OH)]

3泊4日でまたまたOH出張してきました(^^)

前回前々回と3週連続であります(^^)v
出張といえば食事ネタ(^^;

Bob Evansというレストラン

2日目は以前も行ったホテル近くのPhiladelphia Bar & Grill

何かすごい食べ物が出てきました(^^;

3日目はこれまた以前行った中華料理のPanda Inn

チンタオビールに。。。

そしてEight Treasure Tofu

豆腐の八宝菜なのでした(^^)


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 22

ゆゆ

うははー!すごいー(爆
by ゆゆ (2007-04-28 21:08) 

penny

食いてえ〜!!夜なのに腹減ってきました ^^;
by penny (2007-04-28 22:24) 

どらっち

なんか、これが普通の量ってわかっていても、こうやって、
客観的にみると、残さない自分は食べ過ぎなんだな。って。。。。
そりゃ、日本のファミレスの量に不満を持つ訳だ。
by どらっち (2007-04-29 01:00) 

いとお

ゆゆさん
そりゃぁ~
アメリカ人は、身体がでかいわけだ!
って納得させられます(^^;
by いとお (2007-04-29 07:43) 

いとお

pennyさん
3日目の中華は日本の味に近くって
とってもおいしかったですよ(^^)
でも、夜遅くの食事は控えめに。。。(^^;
by いとお (2007-04-29 07:47) 

いとお

どらっちさん
やはり、アメリカの量にマヒしちゃいますよね。
私もそうです(^^;
最近、写真で見ても普通かな?
って思うときもあって、
そろそろ日本にいかないとまずい?(^^;
by いとお (2007-04-29 07:48) 

タコス風のにピザが載ってるの?食べてみたいです。
その次のは ちらし寿司? なーんて思ったら オリーブが載ってました。^^;
by (2007-04-29 07:58) 

ランランラン太郎

どれもおいしそうですが、こってりという感じですね。
とうふの八宝菜はヘルシーですね。
それにしても3週連続してOhio出張、ご苦労様でした。
by ランランラン太郎 (2007-04-29 09:45) 

nonkumi

いつも思うけど、すごい量ですよね。
by nonkumi (2007-04-29 09:58) 

めぎ

見ただけでは何の料理だかよくわからないですね。
豪快だ・・・
by めぎ (2007-04-29 11:53) 

TOMO

見ているだけで
強烈にお腹が空いてきました。
by TOMO (2007-04-29 13:27) 

jewel

ふぃ・・・フィッシュ&チップスだぁ~~
だい・・だい・・大好物なんです!
いいないいないいなぁぁぁぁーーー
食べたい・・・。
(そうですよね? あれ、魚のフライですよね?)
by jewel (2007-04-29 21:53) 

いとお

kurumiさん
なかなか美味しかったですよ
あれは確かメキシカンのチキンだったと思います(^^)
チラシ寿司!
似てますね!
これ普通のサラダなんですが、
何か見た目すごいのがきちゃったんです(^^;
by いとお (2007-04-30 07:18) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございます
こってり料理の嵐でした(^^;
豆腐の八宝菜は
意外にあっさりしていて美味しかったです(^^)
by いとお (2007-04-30 07:19) 

いとお

nomusanさん
すごい量ですよね(^^;
でも、いつもこの量が出てくると
これが普通に思えるから怖い(^^;
by いとお (2007-04-30 07:20) 

いとお

めぎさん
そうですね。
見た目、意味不明な料理ばかりかも(^^;
共通することは豪快さ!
ですね(^^)
by いとお (2007-04-30 07:22) 

いとお

TOMOさん
お腹すいてきますよね
でも食べすぎ注意?(^^;
by いとお (2007-04-30 07:23) 

いとお

jewelさん
おお!大好物なんですか!
そうです、お魚のフライです(^^)
写真のオスソワケで、申し訳ございません(^^;
こちらに来た折には是非、お試しあれ(^^)
by いとお (2007-04-30 07:26) 

リス太郎

こりゃダイエットしてなきゃすぐ太っちゃうね♪
by リス太郎 (2007-04-30 16:44) 

いとお

あはは。
おっしゃるとおりでございます(^^)
by いとお (2007-05-01 08:46) 

bibros02

あぁー、フライドポテトー!
そして豆腐の八宝菜、いいなぁ…^^
by bibros02 (2007-05-03 12:14) 

いとお

この国の食事は
フライドポテト好きにはたまらないですね
盛りだくさんですよ(^^)
そうそうMenuにEight Treasure Tofu
って書いてあって
最初見たときなんのことかわかんなかったんですよ(^^;
八宝菜だ!って気付いて頼んだのですが、
かなりおいしかったですよ(^^)
by いとお (2007-05-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。