SSブログ

Charlestonの町並み [USA探索(SC)]


チャールストンの南のほうには美しい建物がたくさんあるんです(^^)

川沿いの道には豪邸がたくさん

このあたりは歴史地区に指定されているんだそうです(^^)



馬車がよく似合う街ですね(^^)

そしてここはドック通り劇場

アイアンレースが素敵です(^^)
そしてその昔、灯台の役目も果たしていたというセント・フィリップス監督派教会

お!日本でもおなじみのものが(^^;

King streetにはいろんなお店がたくさん

日本食のお店もありました(^^)


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

ランランラン太郎

雲ひとつない青空で気持ち良さそうです。
散策するにはもってこいでしたね。
町全体がきれいで、素敵です。
一度いってみたいなぁ~
by ランランラン太郎 (2007-04-24 10:35) 

どらっち

いいですね。海があって、緑もあって、のどかで。
のんびりしたいものです。
by どらっち (2007-04-24 10:46) 

TOMO

憧れるくらい
キレイですね!
by TOMO (2007-04-24 13:16) 

めぎ

川沿いの道、綺麗ですね。車道がなければもっと素敵な散歩道になりそうですね。日本食のお店って、どこも雰囲気似てますねえ。レースみたいな外枠、ホント素敵♪ アメリカにも行ってみたいなあ。
by めぎ (2007-04-24 16:27) 

いとお

ランランラン太郎さん
そう!この日はとってもいい天気だったんですよ(^^)
また青空にこの町並みが映えるんですよね。
この町は珍しく高層ビルがなく
とても素敵なところです(^^)
by いとお (2007-04-24 21:01) 

いとお

どらっちさん
のんびり歩くにはもってこいです(^^)
自然とうまく調和がとれている感じで、
とっても素敵なんです(^^)
by いとお (2007-04-24 21:02) 

いとお

TOMOさん
ですね(^^)
アメリカの方に人気があるのも
うなずけました(^^)
by いとお (2007-04-24 21:03) 

いとお

めぎさん
川沿いの道に車が止まっているのが
少し景観を悪くしてしまっている気がしますね(^^;
写真撮りながら、そう思ってました(^^;
でもこの町はホント素敵です(^^)
by いとお (2007-04-24 21:07) 

nonkumi

空の色がとても素敵ですね。
by nonkumi (2007-04-26 09:46) 

いとお

この日はとっても天気がよく、
散策するには絶好の日でした(^^)
気持ちよかったです(^^)
by いとお (2007-04-26 21:27) 

penny

世界人類が平和でありますように( _II_ )
by penny (2007-04-28 16:30) 

いとお

ホント、世界中平和で幸せになれる日を
みんなで願って、かなえましょう(^^)
by いとお (2007-04-29 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いとおは(BlogPet)From Cooper River ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。