SSブログ

Wintzell's Oyster House [USA探索(AL)]

Mobileはダーフィン通りにあるレストラン(^^)

ランチにこのお店に寄ってみました。

お店の名前のとおりカキがおいしいお店だそうで(^^)

カキの大食い選手権みたいなものも開催されているそうで、その優勝者の写真も展示されてます(^^)

そして店内はこんな感じ。

ちょっと変わってますよね(^^)
で、頼んだ料理はこちら。

んまかった(^^)


生牡蠣もタメシテミタカッタなぁ~(^^)

Wintzell's Oyster House


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

嵯菩

この牡蠣大きくないですかぁ? ^^
チーズが乗っかってる? ^^
とっても美味しそうじゃないですか♡
by 嵯菩 (2007-04-17 10:11) 

どらっち

生ガキ、いいですよね〜。食べたい〜。
アメリカで生ガキ・・・。内陸で生ガキ。
き、危険な香りがします(爆)
by どらっち (2007-04-17 11:51) 

seiji

このオイスター、一人分ですか?ちなみにお幾ら?
牡蛎好きにはたまりませぬ・・・、ちょっと丸い形のオイスターですね。
もうすぐ、オイスターの季節も終わっちゃうので、食べ収めに行かなくては!
by seiji (2007-04-17 12:56) 

penny

おじいさんもTシャツにGパンなんですね。アメリカらしい。
いいなあ、実に旨そう、私カキ大好きなんですよ。でもフレンチフライはダイエットの大敵ですよ、気を付けて ^^
by penny (2007-04-17 16:14) 

nico

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
おいらオイスター好きっす。
おいしい季節も過ぎにけり。
by nico (2007-04-17 17:34) 

めぎ

おおお、ドイツ顔負けのフライドポテトのてんこ盛り!
あ、牡蠣の記事でしたね~
ドイツでは牡蠣、滅多に食べられません。
ハンブルクで一度食べましたが、小さかったです。
ベルギーやフランスに行けばあるんですがねえ。
by めぎ (2007-04-17 17:54) 

いとお

嵯菩さん
けっこう大きかったですよ(^^)
チーズを乗せて焼いてあるんですが、
とってもおいしかったです(^^)v
by いとお (2007-04-17 21:14) 

いとお

どらっちさん
生牡蠣は確かに危険な感じしますよね(^^;
でもここのお店のは
新鮮だっていう評判なんですよ(^^)
今度、行ったら試してみようっと(^^)
by いとお (2007-04-17 21:15) 

いとお

seijiさん
一人分ですよ(^^)
これランチだったんで結構安かったです
確か8ドルくらいだったかと(^^)
確かに丸い感じの太っちょ?カキでしたね(^^;
by いとお (2007-04-17 21:18) 

いとお

pennyさん
カキお好きですか!
ここのとってもおいしかったですよ(*^o^*)
確かにフレンチフライはカロリーの爆弾ですね(^^;
食べすぎ注意です。
お年を召した方でも
Tシャツ、Gパン姿はやはりアメリカンですね(^^)
by いとお (2007-04-17 21:20) 

いとお

nicoさん
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
ありがとうございます(^^)
オイスターおいしいですよね。
by いとお (2007-04-17 21:24) 

いとお

めぎさん
フライドポテトてんこ盛り具合はアメリカもすごいですね(^^;
ドイツではあまりカキないんですね。
こちらも海沿いに行くと新鮮なのが食べられるようです。
内陸のほうでメニューにカキがあるレストランも
ありますけど、ちょっと危険な香りがしますよね(^^;
by いとお (2007-04-17 21:28) 

ランランラン太郎

身が大きい牡蠣ですね。おいしそう~。
レストランの中、いっぱい張り紙がしてありますね。
全部メニュー?ってことはないですよね。
by ランランラン太郎 (2007-04-17 22:01) 

うわぁ~カキおいしそう!!!!
それでも付け合せにポテト出しちゃうところがアメリカーンですね。ポテトに目がないもので・・・。
by (2007-04-17 22:54) 

いとお

ランランラン太郎さん
おいしかったですぅ(*^o^*)
結構大きいですよね(^^)
店内の張り紙、ちゃんと見なかったんですが、
メニューかな?なんだろう(^^;
by いとお (2007-04-18 21:13) 

いとお

naoさん
ポテト好きなのですね(^^)
付け合せは何種類か選べるんですが、
フライドポテトを選択してしまいました。
私も結構好きですよ(^^)
by いとお (2007-04-18 21:15) 

bibros02

牡蠣よりもフライドポテトがご馳走に観えました…^^;
イモ類大好きなのですよー。
by bibros02 (2007-04-19 22:06) 

いとお

おイモ好きですか(^^)
こちらではおイモは主食っていってもいいかも?
日本で言うご飯みたいな感じですね(^^)
by いとお (2007-04-20 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。