SSブログ

Gulf State Park [USA探索(AL)]


翌日はMoblie南東にあるGulf State Parkというところに行ってみました。
こちらの11番ですね

このあたりはメキシコ湾に面したビーチになっております(^^)

こちらがビーチへの入り口で、

白い砂浜の上の歩道を歩いていくと。。。。

おお!海だぁ~(^^)




この日、ちょっと天気悪かったんですが、
広い海と白い砂浜。
朝から気持ちのよかったっす(^^)


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

ランランラン太郎

砂浜へ向かう木製の歩道が延々と続いているようにみえます。
きれいな砂浜ですね。お天気が良かったらもっときれいだったんでしょうね。
by ランランラン太郎 (2007-04-12 21:39) 

どらっち

すてきな写真がいっぱいですね〜。この長い橋がとても雰囲気がいい。
砂浜もすごく白くて、きれい。いいなー、海・・・。
by どらっち (2007-04-13 01:18) 

penny

いいロケーションだなあ、写真撮りに行きたい ^^
by penny (2007-04-13 02:14) 

めぎ

ビーチってことは、ここが人で一杯になることもあるってことですね。
by めぎ (2007-04-13 05:04) 

ビーチの向こうの方から 歩いてくる人・・・。
なーんて、映画が始まりそうな そんな素敵な雰囲気です。
by (2007-04-13 09:12) 

nonkumi

この波、すごくアメリカを感じます。ここに見える海がメキシコ湾なんですねぇ。
by nonkumi (2007-04-13 19:18) 

いとお

ランランラン太郎さん
木の歩道が、白い砂浜に消えていってますよね。
この先はどうなっているのだろう?
って興味そそられる感じですね(^^)
もっと天気よかったら、もっと素敵なんでしょうね(^^)
by いとお (2007-04-14 10:46) 

いとお

どらっちさん
こういった海岸、ビーチの風景は、
素敵ですよね(^^)
やっぱり、海の近くまで来ると、
どうしても見たくなっちゃいますね(^^)
by いとお (2007-04-14 10:47) 

いとお

pennyさん
ここ素敵なポイントでした(^^)
さらに天気がよかったら最高でしょうね(^^)
by いとお (2007-04-14 10:48) 

いとお

めぎさん
そうですね(^^)
この日は曇り空だったし、
まだ時期的にも早いんで
人が少なかったのかも。
でもこのあたりも、周りの風景をみていると
カトリーナの被害はかなりあったようです
by いとお (2007-04-14 10:50) 

いとお

kurumiさん
この延々と続く広く白い砂浜を
のんびり散歩している人たちがいる。
何か、素敵な景色(^^)
ホント映画に出てきそうですね(^^)
by いとお (2007-04-14 10:51) 

いとお

nomusanさん
そうです、これ、メキシコ湾です(^^)
私自身、内陸のほうに住んでいるんで、
こうした海をみるのはとっても新鮮です(^^)
by いとお (2007-04-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mobileの夜U.S.S. Alabama Batll.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。