SSブログ

アメリカンな食事(^^) [USA探索(OH)]

OHIO食べ歩きの続きです(^^)

この日やってきたのは、ホテルのガイドブックにあったレストラン。

ここゴルフ場に併設された軽食屋さんのような感じでした(^^;

そしてこの日もチキンウイングを注文(^^)

他のオーダーもアメリカンでした。

その翌日はホテル近くのGrillレストランへ(^^)

またまたチキンウイングを注文(^^)v

あはは、これで3日連続ですね(^^;

メインは何やらお魚でケイジャン料理らしいです。

なかなかのお味でした(^^)


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

ランランラン太郎

そんなにチキンウィングがおいしいんですか・・・
食べてみたい~!
by ランランラン太郎 (2007-04-04 11:18) 

どらっち

何のお魚なのか、ちょっと興味津々。ケイジャンって、もしかしたら、
食べたことないかも・・・。好奇心がムクムクです。
by どらっち (2007-04-04 11:28) 

ただいまこちらはお昼時。
そのビール、しゅわっ!とプルトップをあけてぐびぐび~♪ としたいです。笑

ポテトの向こう側はなんですか?
椎茸にチーズをのせてあるみたいに見えて 気になる~、たべてみた~い。^^
by (2007-04-04 11:33) 

nonkumi

チキンウィングって何味なのかしら?
by nonkumi (2007-04-04 13:00) 

seiji

Lightビールだぁ~、私も今、安さにつられて買ってしまった、Lightビールを飲んでいますが、どことなく味気ないんですよね・・・
イカリング?なわけないか・・・オニオンリングですよね?
by seiji (2007-04-04 13:05) 

嵯菩

美味しそう♡ (^¬^)
by 嵯菩 (2007-04-04 13:20) 

penny

東京では売ってないですよね、バドライトって旨いのかな。バドがさらに飲みやすくなってるならほとんど水ですね ^^
チキンはホットソースなのかな、鳥肉が多いことにヘルシーさを追求するいとおさんの意図が見てとれます、実に旨そうです♪
by penny (2007-04-04 15:20) 

めぎ

鳥さん・・・受難だ・・・
by めぎ (2007-04-05 06:31) 

いとお

ランランラン太郎さん
チキンウイングって
こちらではかなり人気ですね。
私的にもかなりおいしいと思ってまして
お勧めです(^^)
by いとお (2007-04-05 18:03) 

いとお

どらっちさん
何の魚だったか、
よくわかりませんでした(^^;
以前ニューオーリンズに行ったときに知ったのですが、
ケイジャン料理って、いわゆる南部の植民地だったところに
にフランスから移住した人たちの料理のようですね。
by いとお (2007-04-05 18:07) 

いとお

kurumiさん
お、ちょうどお昼時でしたか(^^)
ビール、ぐびぐびいくと美味しいですよね(^^)
ポテトの向こう側にある
舞茸にみたいに見えるのは
ソーセージです(^^;
まあ、ハンバーガーみたいなもんです。
by いとお (2007-04-05 18:10) 

いとお

nomusanさん
そうですねぇ~
フライドチキンにホットソースがかかったような感じ?
ぜひ一度お試しあれ(^^)
by いとお (2007-04-05 18:15) 

いとお

seijiさん
日本のビールに比べると軽く感じますよね。
でも最近、おいしいって感じるようになってきました(^^;
慣れってすごいですね(^^)
あ、イカではなく、オニオンです(^^)
by いとお (2007-04-05 18:17) 

いとお

嵯菩さん
おいしそうでしょ(^^)
これぞ、カロリーの爆弾、いわゆる
アメリカンジャンクフード
であります(^^;
by いとお (2007-04-05 18:19) 

いとお

pennyさん
バドライトって、ホントおっしゃるとおり
最初飲んだときは水みたいでした(^^;
でも最近、慣れのせいか、
おいしく感じるようになってきましたね(^^)
チキンウイングはこちらの料理としては
珍しく?おいしいんですよ(^^)
by いとお (2007-04-05 18:22) 

いとお

めぎさん
あはは(^^)
そうですね、こう毎回、チキンばかりで。
鳥さんに感謝。
by いとお (2007-04-05 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

おはいお、食べ歩き(^^)Basho ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。