SSブログ

おはいお、食べ歩き(^^) [USA探索(OH)]


先週は月曜から金曜までOHIOにまた出張でした(^^)
ということで、食事は全部外食。
最初は中華のBuffetへ。

なかなかどうして、いろんなものがあって。

おいしかったです(^^)

またApplebee'sというファミレスへ(^^)

とりあえず、ビール(^^)

そして、やっぱ、チキンウイングをオーダー

メイン料理もなかなかでした(^^)


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

penny

いとおさんの紹介してくれるお店はどれも実に旨そうです。
それはきっと高カロリー食だからだと思います ^^
by penny (2007-04-03 14:28) 

ゆゆ

どこで食べてもやっぱり豪快な盛りですね~(笑
この時間、お腹がグーです!
by ゆゆ (2007-04-03 18:43) 

nico

いいなぁ、オハイオ。(゛ `-´)/ シラナイダロ!!
取り合えず、b(^o^)d w(^0^)w オッハー…イオ♪ を、流行らせたい。
by nico (2007-04-03 18:51) 

いとお

pennyさん
ありがとうございます。
確かに高カロリーのものが多いですよね(^^)
これはアメリカの食事の宿命かも(^^;
by いとお (2007-04-03 21:06) 

いとお

ゆゆさん
あはは!グーですよ(^^)
豪快な盛り付けは、アメリカ中
どこでも一緒かもしれないです。
最近、その大きさに慣れてきた感もあります(^^;
by いとお (2007-04-03 21:07) 

いとお

nicoさん
ありがとうございます。
b(^o^)d w(^0^)w オッハー…イオ♪

使わせていただきます(^^)v
by いとお (2007-04-03 21:08) 

すごいボリュームですね、アメリカっぽい!私はふだん食事制限をしてるのでうらやましいです、最近さぼっていますが・・。
アメリカではあまり「ビュッフェ」って言わないんですよね?たしか「バフェ」っていうんですっけ?
それにしてもおいしそうだなあ~チキン。
by (2007-04-03 21:14) 

のらりくらり

アメリカは、ワイルドですね~♪
迫力が違います。
その中でよくボディーコントロールができますね^^
by のらりくらり (2007-04-03 23:01) 

わぁ~お、いつもながら すごいボリュームですね。
でも、空腹時なら私も大丈夫そうです。笑
ビュッフェの お寿司みたいなもの。 気になります。
by (2007-04-03 23:51) 

いとお

naoさん
ボリュームすごいでしょ。
あ、食事制限なさってるんですか(^^;
Buffetってバフェって発音しますね。
ビュッフェっていう人もいますね。
どっちが正しいのかな(^^;
こっちのチキンウイングはホントおいしいですよ(^^)
by いとお (2007-04-04 09:56) 

いとお

のらりくらりさん
ワイルドですよね(^^;
こんな食事ばかりしてたらホント太りますよ(^^;
やはりC&Lで食生活改善で体質も改善されて
太りにくくなっているんでしょうね。
普通の日はこんな料理食べてないですしね(^^)
by いとお (2007-04-04 09:59) 

いとお

kurumiさん
私も改めて見て
ボリュームすげぇ~って思ってます(^^;
Buffetののり巻のようなのは
多分おすしですね。
カリフォルニアロールっぽいですが。
中華なのに、そのあたりはごちゃ混ぜですね(^^;
by いとお (2007-04-04 10:03) 

ランランラン太郎

おいしそうですが、ボリュームすごいです。
色々選べると楽しいですね。
by ランランラン太郎 (2007-04-04 11:17) 

どらっち

applebeeは、よく行くかも〜。メインが2種類選べるのをよくチョイスします。
付け合わせも全部食べられるようになった自分の胃袋が怖いです・・・(^^;
by どらっち (2007-04-04 11:25) 

めぎ

ここのアスパラは緑ですね。
by めぎ (2007-04-05 06:32) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かにボリュームはすごいですね。
少しずついろんなものを
というのであれば、やはりBuffetがいいですよね(^^)
by いとお (2007-04-06 09:44) 

いとお

どらっちさん
applebeeよく行かれますか!
実は私、行ったの今回初めてです(^^;
やはりアメリカのレストランらしく
ボリュームはすごいですよね(^^)
私もその量に最近、麻痺気味になってます(^^;
by いとお (2007-04-06 09:46) 

いとお

めぎさん
そうですね、
いろいろあるけど
ここのアスパラ、緑色でしたね(^^)
by いとお (2007-04-06 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。