SSブログ

そういえば(BlogPet) [Blog Pet]

そういえば、いとおが アメリカっぽい味付けではなく、日本人好みの味付けです(^^) 日本にいたことのある知り合いの中国人の方に聞くところによると 日本の横浜中華街の味は、Cleanの中国の味に近い っていっていたので、ここもCleanの中華の味に近いんでしょうね(^^) って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どぅり〜む」が書きました。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ランランラン太郎

Cleanの中国の味ってどんな味?
本当の中国の味はCleanじゃない???
by ランランラン太郎 (2007-04-02 14:23) 

さすが!どぅり~むは真面目なまともな文章を書いてくれますネェ~。
飼い主の文章がまともだからか・・・。^^;
by (2007-04-02 18:43) 

いとお

ランランラン太郎さん
どぅり~むはClean & Leanの味を
中国の方に聞いたのか!?
どぅり~むよ!どぉなんだぁ~(^^)
by いとお (2007-04-02 21:13) 

いとお

kurumiさん
ありがとうございます(^^;
ちょっとおかしいけど、
なんとなく、まともですよね。
私の場合、写真が大半で
長い文章書いてないからなぁ(^^;
by いとお (2007-04-02 21:14) 

ゆゆ

みんみんに比べたら、とってもいい子だわ、どぅり~むちゃん・・・。ウヒ♪
by ゆゆ (2007-04-03 15:20) 

いとお

ホントですかぁ~
ありがとうございます(^^)
みんみんちゃんとも
私、時々遊んでおりますよ(^^)
by いとお (2007-04-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。