SSブログ

植物園のゆかいな仲間たち [USA探索(GA)]

昨日おとといと紹介したアトランタ植物園には沢山のオブジェがありました(^^)

入り口はいると上の写真のようなものがあり、

ちょっと意味不明なものも沢山あります(^^;

こんなのも。

あ、そうそう噴水の写真取ったら、虹が写ってました(^0^)/

それから、この植物園には子供用のコーナーもあるんです(^^)

そしてスポーツのオブジェも。。。
ゴルフに

バスケ

そして野球

こんな感じです(^^;

そして何度か紹介した不思議なオブジェ

なんなんだろうね?

わしもよーわからんわ。

と、かえる君もいっておりました(^^;


nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 24

ランランラン太郎

オブジェが躍動感があり、肉感ありで、色使いもアメリカっぽいですね。
最後のカエルさんは一緒に座って写真を撮るんでしょうか?
by ランランラン太郎 (2007-03-31 20:08) 

のらりくらり

何でもありですね^^
さすが多民族国家です!
これだけいろいろあると楽しいですね!
by のらりくらり (2007-03-31 21:51) 

龍心

私も最後のカエル君好きだなあ。
のんびりしてて、天気が良い日に一緒にぼ~っとするのも悪くないですね~。
by 龍心 (2007-03-31 23:59) 

嵯菩

わしもよぉわからんわ ^^  最高♡
by 嵯菩 (2007-04-01 00:03) 

めぎ

かえるさん、ちょっと右に寄ってくださる?
でないと私たち二人で座れないの。
by めぎ (2007-04-01 00:51) 

ゆゆ

カエルのオブジェがなんだかステキ♡
前記事のカエルは遠慮したいけど、こちらはなぜか和むわ~(笑
by ゆゆ (2007-04-01 06:37) 

nonkumi

意味不明のオブジェ、大好きです。^^
by nonkumi (2007-04-01 08:13) 

あちこちに オブジェがあって楽しそうです~♪
このかえるなら 一緒に写真を撮れるかも!笑
by (2007-04-01 09:56) 

penny

これは楽しいですね♪
最後のカエルはちょっと夢に出そう ^^
by penny (2007-04-01 23:36) 

いとお

ランランラン太郎さん
なんかカラフルですよね。
いろんなものが混ざっている感じ(^^;
アメリカっぽいですね。
カエル君は多分一緒に写真を撮るようだと思います(^^;
by いとお (2007-04-02 09:17) 

いとお

のらりくらりさん
ホント何でもありですよね(^^;
これがアメリカらしさかもですね。
植物園なのに、オブジェも沢山あり
こうして集めてみると
何か不思議なところですね(^^)
by いとお (2007-04-02 09:19) 

いとお

龍心さん
なかなかナイスなカエル君でしょ(^^)
カエル君と一緒に座って、
いろんな草花を見てると、
ほんと、時間を忘れてしまいそうです(^^)
by いとお (2007-04-02 09:20) 

いとお

嵯菩さん
ありがとうございます。
別々に撮ったカエル君、
並べてみたら、何か話してそうだったんで(^^;
by いとお (2007-04-02 09:21) 

いとお

めぎさん
なかなか、腰の重いカエル君でして。
ずっと座りっぱなしで
席譲ってくれませんでした(^^;
by いとお (2007-04-02 09:23) 

いとお

ゆゆさん
カエル君もこうしてみると
どこか愛嬌があっていいですよね(^^)
一緒にお話できそう(^^)
by いとお (2007-04-02 09:24) 

いとお

nomusanさん
意味不明系、お好きですか(^^)
私も結構、好きです(^^)
なんだろう?って見ていると、
いろんなものに見えたり。
その人のそのときの心で、
違って見えてくるものかも(^^)
by いとお (2007-04-02 09:26) 

いとお

kurumiさん
植物園なんですけどね(^^;
不思議なオブジェ沢山なんですよ。
これはこれで、面白いですね(^^)
このカエルいい味だしてますよね(^^)
by いとお (2007-04-02 09:29) 

いとお

pennyさん
オブジェでも楽しめる
素敵な植物園でした(^^)
カエル、夢に出てきたら
なんて言ってたか、
教えてくださいね(^^)
by いとお (2007-04-02 09:30) 

seiji

カエルの好きな植物園ですね~(笑)
by seiji (2007-04-02 12:47) 

いとお

あはは(^^)
たしかにカエル好きかも、
ここの植物園(^^)
こんなオブジェ、
他ではなかなか見れないですものね。
by いとお (2007-04-02 21:16) 

sasasa

不思議なオブジェが沢山ですね(^_^;)
by sasasa (2007-04-03 01:38) 

どらっち

や、ヤバいっ!!すごくそそられるー(笑)
by どらっち (2007-04-03 11:29) 

いとお

sasasaさん
そうなんですよ、
植物園なのに不思議なオブジェが(^^;
いろいろあって、
楽しませてくれるところは
アメリカっぽいですね(^^)
by いとお (2007-04-03 21:10) 

いとお

どらっちさん
やはり、そそられますか(^^)
なんかいいですよね。
こういうのって(^^)
by いとお (2007-04-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Atlanta Botanical Ga..そういえば(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。