SSブログ

Atlanta Botanical Garden 2 [USA探索(GA)]

ぎょえ!?青い!(^^;

昨日のアトランタ植物園の続きです。
植物園ではおなじみの大きな温室(^^)

中に入ると。。。

ジャングルの中です(^^)

そしていろんな動物たちも。。。


この青かえる、作り物かとも思ってしまいました(^^;

さらに奥のほうへ行くと。。

きれいなお花もたくさん(^^)



そして最後のほうは南アフリカの植物たちも。。。


何か、世界一周しているみたいな感じです(^^)v


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

めぎ

青いカエル、インパクトありますね!
足がつるっとしているみたい・・・意外と長い足だなあ。
by めぎ (2007-03-31 08:44) 

あおっ!!
きれいな青なんですが、 かえるってのがどうも・・・。へへっ、苦手で。^^;
by (2007-03-31 08:59) 

のらりくらり

カエルも大きくて、カラフルです。
マンガか何かに出てきそうです。
温室を出たら、冷たい飲み物が欲しくなりそうですね。
そちらは、もう桜の花が散ったようですが、こちらは今週末が満開を迎えています。
あいにくちょっと天気がいま一つなんですよね。^^
by のらりくらり (2007-03-31 09:00) 

ゆゆ

青いカエル!!
背中の形とか妙に角ばっていますね?
ホントに作り物のようです。
\(◎o◎)/!
by ゆゆ (2007-03-31 10:37) 

ランランラン太郎

カエル、作り物のようですね。いやぁ珍しいけど気持ち悪い~。
苦手です。
お花は綺麗ですね。温室ってあのなんともいえないhumidなカンジが好きです。
by ランランラン太郎 (2007-03-31 11:02) 

どらっち

ずいぶん、本格的なんですね〜。激しい色がついたカエルは、動物園でしか
みたいことないです。毒ガエルじゃないのですよね?もちろん(笑)
そうそう、500個目のnice!をありがとう〜でした(^^)
by どらっち (2007-03-31 13:34) 

seiji

きょへぇ~青い~、かなり、キモイですね~
by seiji (2007-03-31 14:48) 

いとお

めぎさん
ね、すごいインパクトありますよね。
確かに、意外に長い足かも(^^;
by いとお (2007-03-31 16:18) 

いとお

kurumiさん
ホントにきれいな青色でした。
あ、かえるお嫌いでしたか(^^;
失礼いたしましたm(_ _)m
by いとお (2007-03-31 16:19) 

いとお

のらりくらりさん
あはは(^^)
そうですね、漫画に出てきそうですね。
写真はかなり拡大しているので大きく見えますが、
実際は日本のアマガエルくらいの大きさなんです。
温室はかなり暖かく、蒸し暑ささえ感じるところもありましたね(^^;
日本はいよいよ桜満開なんですね(^^)
by いとお (2007-03-31 16:22) 

いとお

ゆゆさん
ね、私も最初見たとき
作り物かと思いました(^^;
実はショーケースの中にいて、
作り物のかえるまでいて、
なんだかよくわからなくなりそうでした(^^;
by いとお (2007-03-31 16:23) 

いとお

ランランラン太郎さん
色はきれいなんですけどね。
確かにここまで原色っぽいと
気持ち悪いかもしれないですね(^^;
温室はいつもきれいな花が咲いていて
とっても楽しいです。
そうなんだぁ~ムシムシ感好きなんですね(^^)
by いとお (2007-03-31 16:26) 

いとお

どらっちさん
そうなんですよ。
かなり本格的に再現している感じでした。
青いかえる、もしかしたら毒もってるかもしれないですね。
ショーケースの中にいたので(^^;
おお!500nice!だったんですね!
おめでとうございます(^0^)/
by いとお (2007-03-31 16:28) 

いとお

seijiさん
きょへぇ~
って感じでしょ?(^^)
珍しくて、色見てるときれいだけど、
やっぱり実際、気持ち悪いかも(^^;
by いとお (2007-03-31 16:30) 

penny

青い生き物って…微妙に怖いと思います^^
by penny (2007-04-01 23:34) 

こんにちは。アトランタですか~・・・うらやましい。スカーレットオハラはいましたか?(いるわけないか)。アトランタはコカコーラの本社もあるんですよね。
JALの一番の長距離は成田~アトランタ線だったと思います。
昼間は外は歩けるんですか?アトランタは。
by (2007-04-02 08:02) 

いとお

pennyさん
青いのって、何か血の気のないような
モンスターちっくなイメージありますよね(^^;
確かに微妙に怖いかも。
by いとお (2007-04-02 09:15) 

いとお

naoさん
お、よくご存知ですね(^^)
風とともに去りぬとコカコーラは
アトランタの観光名物ですよね(^^)
あ、今はJALはアトランタにきてないんですよぉ~
日本との直行便は今はDELTAだけですね。
アトランタは、行ってはいけないゾーンでなければ、
昼間でも歩けますよ(^^)
by いとお (2007-04-02 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。