SSブログ

春ですねぇ~(^^) [Sport]

私の住んでいる街はもうすっかり春です(^^)

Day light savingも始り、Sunsetは8時くらい。
いよいよマラソンの季節です(^^)v

年末のホノルル目指して、Let's GO!!
昨年のマラソン大会で走ったコースを走ります。
このコース、ホントに自然がいっぱいのコースでして(^^)

きれいな花もたくさん。

先日紹介した梨の花


夏時間が始まると、ホント日が長いんです。

これも8時ちょっと前くらい。
きれいな夕日でした(^^)


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 20

万里の長城マラソンへようこそ!

万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日)

各位

拝啓 花の便りが聞かれるころますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
この度、今年5月1日(あと35日間)、中国北京の
第六回万里の長城マラソンを開催することになりました。

この度このイベントにご参加、ご協力、ご賛同してくださる皆様を
探しております。

本ホームページをご覧の上、ご多忙のところ
お手数をおかけ致しますが、ご検討くださいますよう
お願い申し上げます。

日本語協力WEBサイト
http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:
http://www.greatwallmarathon.com.cn/

こちらのホームページには日本語の他に中国語、英語の
ページもございますのでご参考願います。

お互いにリンクもお願いいたします!

                     敬具

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------
by 万里の長城マラソンへようこそ! (2007-03-27 13:06) 

わぁ、もう春! 春の花はやさしいですね~。
そして 日が長いんですね。
夜更かししてしまいそう・・・。^^;
by (2007-03-27 15:03) 

嵯菩

梨の花って桜に似ていますね ^^
by 嵯菩 (2007-03-27 17:01) 

めぎ

お花いっぱい!梨の花、綺麗ですね~
いとおさん、マラソンするんですね。すごいなあ・・・
夏時間になると、日が長くていろんなこといっぱいできますねよ。
by めぎ (2007-03-27 19:05) 

penny

マラソンは3日坊主になってしまいます。
小型のカメラになったのでランニングの邪魔にはなりませんね ^^
by penny (2007-03-27 19:58) 

mirie

梨の花お見事にきれいですね~
夏時間になると本当に遅くまで明るくて得した気分になりますp(^^)q
Peachtreeのすてきな空と空気・・・今にも風を感じてしまいそう。
そんな中でマラソンに励めるなんてうらやましーい!
恥ずかしながら、ホノルルマラソン経験者です(^^;)
by mirie (2007-03-27 20:18) 

ランランラン太郎

きれいな町並みですね。
走ると気持ち良さそうです。
8時でも明るいですね。お仕事終わってからいろいろと楽しめますね。
by ランランラン太郎 (2007-03-27 21:02) 

*Takako*

お庭にあるナシの木の花は、先週はじめにもう全部散って
しまって今は葉っぱだけの状態になっています。
バーミンの方がアトランタよりあったかいのでしょうか・・・
あ!でも同じ町中でも太陽の光があたる所とあたらない
所とでは気温も違いますものね。マラソン、エライです!!
by *Takako* (2007-03-28 00:40) 

のらりくらり

今年は、カメラ持参で出場かもしれませんね^^
きれいな街並み素敵です。
日没が8時というのもなんだか楽しみが増えそうですね。
by のらりくらり (2007-03-28 01:24) 

seiji

こんなところを走ったら気持ちよさそうですね~
でも、マラソンシーズンと言うより、ちょっと暑くないですか?
by seiji (2007-03-28 14:09) 

いとお

万里の長城マラソンへようこそ!さん
なるほどぉ~
万里の長城も行ってみたい(^^)
日本からだと、中国って近いですね
by いとお (2007-03-29 19:15) 

いとお

kurumiさん
春のお花はとってもきれいで
今まで枯れ木だった風景が一変しますよね(^^)
おまけに日が長く、まだ日の出も遅いので、
ホント、夜更かししちゃいそうです(^^;
by いとお (2007-03-29 19:16) 

いとお

嵯菩さん
そうなんですよ。
桜に似てますよね(^^)
私はしばらく白い桜なんだと
勘違いしてました(^^;
by いとお (2007-03-29 19:17) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます。
昨年の夏からマラソンしてるんです(^^)v
日も長くなったんで、また
これからちょくちょく走るようにします(^^)
by いとお (2007-03-29 19:18) 

いとお

pennyさん
3日坊主ですか(^^;
何か目標があると、がんばれますよ(^^)
そうそう、小型カメラになったんで、
ポッケに入れられるんで、
かなり楽チンです(^^)v
by いとお (2007-03-29 19:20) 

いとお

mirieさん
お!マラソンやるんですか!
しかもホノルルマラソン経験者とは!?
すごいですね(^^)
私はまだ42.195km走ったことないんです(^^;
by いとお (2007-03-29 19:22) 

いとお

ランランラン太郎さん
日も長いんで、仕事終わりにいつでも走れるんですよ(^^)
私の走ってるコースはゴルフカート用の道で、
景色はほんとにきれいで
気持ちいいですよぉ(^^)v
by いとお (2007-03-29 19:24) 

いとお

*Takako*さん
そうなんでうすか!?
バーミンのほうが早いんですかね(^^;
まあ、こちらも梨の花の満開だったのは
先々週くらいでしたね。
先週は散ってしまっているのもあって、
半分くらい葉桜ならぬ葉梨の花になってました(^^)
by いとお (2007-03-29 19:27) 

いとお

のらりくらりさん
そうそう!
カメラ持参、それ考えてたんですよ(^^)
きっとハワイの景色は最高でしょうからね。
早く行きたいなぁ~(^^)
by いとお (2007-03-29 19:28) 

いとお

seijiさん
ありがとうございます。
ホント、気持ちいいです(^^)
確かに最近暑いですよね。
マラソンしてると最近暑さにバテ気味に
なることもしばしば(^^;
by いとお (2007-03-29 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いとおで(BlogPet)桜が満開です(^^) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。