SSブログ

Chopsticks [Food&Party]

中華のランチです(^^)

先週、仕事のほうで少し一区切りつき、皆さんでランチを食べに。
近くにあるチャイニーズレストランのchopsticksというお店に行ったのでした。

実はGeorgiaに来た当初、一度だけきたことのあったお店でした。
こちらはお隣のかたが頼んだお品

そして私が頼んだアーモンドフライドフィッシュ

なかなか濃厚なソースが,アメリカンでした(^^;


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

あぁ・・・どうしよう。
先日から食べたくて仕方ない春巻きがっ!!!
ますます食べたくなりました~。  やはり作るしかないかなぁ・・・。^^;
by (2007-03-20 10:04) 

ランランラン太郎

濃厚なソースがたまらなくおいしそう~
さりげなくどのプレートにも春巻きがついているんですね。
by ランランラン太郎 (2007-03-20 11:15) 

seiji

なかなか上品な中華屋さんですね。
中華というと、どことなく小汚いお店が多いですけど、ここなら女性と一緒でも大丈夫そうですね~
by seiji (2007-03-20 11:40) 

penny

実に美味そうですね。
ダイエットネタを挟みながらの更新が最高です ^^
by penny (2007-03-20 19:22) 

nonkumi

けっこうな量ですねぇ。流石アメリカです。
これはご飯ですか?
by nonkumi (2007-03-20 20:59) 

いとお

kurumiさん
春巻き食べたかったんですか。
タイミングよく写真見せてしまいましたね(^^;
もう作るしかない!?
by いとお (2007-03-21 01:59) 

いとお

ランランラン太郎さん
このソース実は少し甘いんです(^^;
いわゆるアメリカンな中華の味ですね。
そうなんですよね、春巻きがついてくるんです。
そんでご飯の向こうには、デザートっぽいお菓子もついてきて
中には温かくて甘いクリームみたいのが入ってるんです(^^)
by いとお (2007-03-21 02:02) 

いとお

seijiさん
ここはきれいで、雰囲気はよかったです。
確かにちょっと小汚いイメージありますよね(^^;
でもうちの町はいくつかチャイナがあるんですが、
どこもきれいですね(^^)
by いとお (2007-03-21 02:03) 

いとお

pennyさん
そうですね、ここのところ食い物ネタが多く、
しかもダイエットはさんでますね。
あはは(^o^;
by いとお (2007-03-21 02:05) 

いとお

nomusanさん
白い山盛りのはご飯ですよ。
量はやっぱりアメリカンサイズ。
おなか一杯になりました(^^)
by いとお (2007-03-21 02:06) 

のらりくらり

春巻きのようなものは何でしょうね?
どちらのメニューにもついてきていますが
もれなく進呈ですか?
盛り付け方など日本と随分違いますね。
中華とも違いやはりアメリカンですね^^。
by のらりくらり (2007-03-21 09:56) 

ゆゆ

中華なのに白いご飯が?
なんだかちょっと不思議??
でもやっぱりボリュームはアメリカン♪(笑
by ゆゆ (2007-03-21 10:27) 

いとお

のらりくらりさん
春巻き。
どのセットにもついてきてましたね。
もれなく進呈だと思います(^^)
やはり中華とは違いますよね。
皆さん、アメリカンチャイニーズって言ってます(^^;
by いとお (2007-03-21 21:19) 

いとお

ゆゆさん
実は白いご飯か、チャーハンか
オーダーの時に選択できるんです(^^)
ただこの盛り付け方は、
ちょっと不思議な感じもしますね
まさにアメリカンです(^^;
by いとお (2007-03-21 21:21) 

めぎ

あれ、中華って普通は白いご飯が無いものなんですか?
知らなかった・・・(無知)
by めぎ (2007-03-22 03:41) 

いとお

いや、そんなことはないと思いますよ(^^;
ただチャーハンとかお粥とか
調理したものがポピュラーだからではないですかね。
by いとお (2007-03-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。