SSブログ

ハンツビルの景色 [USA探索(AL)]

ハンツビルの夜景(^^)

実はなかなかいいポイントがなく、近くの山に車で登ってとったのでした(^^;
これは宿泊したホテル

翌朝、とてもいい天気で。
素敵な朝日を拝むことができました(^^)

そして昼間のお日様

そしてSun Setです(^^)


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

penny

夜景美しい!!
by penny (2007-03-14 12:25) 

seiji

sunset とは思えないくらい明るいですね~朝日かと思っちゃいました!
by seiji (2007-03-14 12:49) 

ランランラン太郎

一日を通していいお天気に恵まれたようですね。
by ランランラン太郎 (2007-03-14 15:24) 

空気が澄み切っているように見えますね~。
清々しい朝日に一票!^^
by (2007-03-14 22:44) 

いとお

pennyさん
ありがとうございます。
なかなかいいポイントがなかったんですが。
寒い中ようやく見つけたところでした(^^;
by いとお (2007-03-16 08:45) 

いとお

seijiさん
言われてみると、確かに
朝日っぽいですね(^^;
朝日が夕日っぽくみえる。。。(^^;
by いとお (2007-03-16 08:47) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんです。
これハンツビルの2日目は
ものすごくいい天気で
とっても気持ちよかったです(^^)
by いとお (2007-03-16 08:48) 

いとお

kurumiさん
清き一票ありがとうございます(^^)
青空にとっても輝いてる太陽って
いつも見ているけど、
とっても素敵ですよね(^^)
by いとお (2007-03-16 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Chaina Cafe WaikikiThai Orchid Restaura.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。