SSブログ

O'Charley's [USA探索(OH)]

シンシナティを後にして今日の宿泊先へ行く途中、お腹がすいたので。。。

O'Charley'sといういわゆるファミレスにやってきました(^^)

アメリカンなハンバーガーばかりかと思いきや、シーフードやパスタなんかもあり、
ロブスターとシュリンプのラビオリをオーダーしました(^^)

なかなかの美味(^^)
このパンも美味しかった(*^o^*)

隣はバーになっており、お酒も気軽に飲めます(^^)

意外と美味しかったっす(^^)v


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

penny

ラビオリ、実に旨そうです^^
by penny (2007-03-09 05:16) 

ゆゆ

美味しそう~(⌒¬⌒) ジュル
by ゆゆ (2007-03-09 08:17) 

ランランラン太郎

なんとなく、ラビオリのサイズが大きいような・・・?
by ランランラン太郎 (2007-03-09 09:57) 

ラビオリおいしそ~♪
by (2007-03-09 13:08) 

seiji

ラビオリですか~、しかもロブスターとシュリンプ!!ボリュームもありそう~
by seiji (2007-03-09 14:59) 

nonkumi

昔行った西海岸。ヨセミテで食べたランチがとてもまずかったことを覚えています。まずいというか・・・味がない。
でもこれはおいしそうだわ。アメリカ食はおいしくない・・・というイメージは捨てますね。
by nonkumi (2007-03-09 20:59) 

いとお

pennyさん
とっても美味しかったですぅ(^^)
また写真で見て、食べたくなってきちゃいました(^^;
by いとお (2007-03-09 22:07) 

いとお

ゆゆさん
たまたま寄ったお店なんですが、大当たり(^^)
もしアメリカに行くことありましたら
是非、ご堪能あれ(^^)
by いとお (2007-03-09 22:08) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、サイズはアメリカンサイズですね(^^;
最初、全部食べたら気持ち悪くなりそう~
なんて少し思いましたが、そんなことなく、
全部、たべちゃいました(^^)
by いとお (2007-03-09 22:10) 

いとお

kurumiさん
美味しいかったです *^o^*
私、普段はラビオリってあまり食べないほうなのですが、
ちょっとハマリソウな気がしてます(^^;
by いとお (2007-03-09 22:11) 

いとお

seijiさん
そうそう、海老がまたプリっとしてて旨かったんです(^^)
でもどれがロブスターなのか良く分かりませんでした(^^;
ボリュームはかなりのもので、出るときは満腹状態でした(^^)
by いとお (2007-03-09 22:13) 

いとお

nomusanさん
アメリカの食事の中には大味のもの。。。
コショウやたれの味しかしないとか、
においがきついものとか、それでものすごい量っていうのもありますけど、
探すとそれなりに美味しいお店も結構ありますね。
でも日本食とアメリカ食を比べると
やっぱり日本食のほうが味が繊細で美味しいです(^^)
by いとお (2007-03-09 22:18) 

龍心

そのレストランは私と娘達も好きですよ。
なんか火曜日かなんかに行くと子どもはタダだったりするんですよね。
中も綺麗だし、悪くないですよね。
by 龍心 (2007-03-10 22:39) 

いとお

あ、龍心さんも好きですか。
そうなんだ火曜日はお子さんはタダになるんですかぁ~
味も良かったし、綺麗だし、
サービスも良かったんで、
私は結構、気に入ってしまいました(^^)
by いとお (2007-03-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Main Strasse VillageNational Museum of t.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。