SSブログ

TACO MAC 4 [Food&Party]


TACO MACまたきてしまいました(^^)v
またまたHORSERADISH CHICKEN WRAPを注文(^^)

そしてバッファローウイングの最高の辛さDeathを(^^)

いやぁ~、辛かった、そんでうまかった(^^)
写真の撮り方で、同じものでもなんか違う風に見えますね。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

penny

結構ガッツリ食えるんですね。旨そうだが太りそう…^^;
これ食べたら走らなきゃだな〜。
by penny (2007-03-01 17:12) 

mirie

まあ~何とも湯気まで見えてて、美味しそうですね(*^^*)
カロリー摂取し過ぎ!ってわかっていてもついつい注文しちゃう・・・
いとおさんに負けず、このお店の熱烈ファンです。
辛いのたまりませ~ん。食べたーい!!
by mirie (2007-03-01 20:29) 

ランランラン太郎

ものすごい量ですね。まさかいとおさんお一人の量?
とにかくアメリカの食生活は見ただけで太りそうです。
by ランランラン太郎 (2007-03-01 20:54) 

いとお

pennyさん
ひさびさガッツリ食べちゃいました(^^)
あはは、確かに太りそうですね。
マラソンのエネルギーに変えないとですね(^^)
by いとお (2007-03-01 22:07) 

いとお

mirieさん
湯気までバッチリ撮れました(^^)v
いろいろと注文してみたい気持ちがあるんですが、
一つ一つの量が多すぎてなかなかね(^^;
お!mirieさんもこの店のファンなんですね!
辛いのもお好きなようで、是非Deathをご堪能あれ。
by いとお (2007-03-01 22:09) 

いとお

ランランラン太郎さん
あ、これは2人で行って3品頼んでシェアしたんです(^^)
それでも食べきれなくってお持ち帰りしました(^^;
確かに太りそうな食事ばかりですよね。
食事の量が多いから太ってる人が多いのか?
太っている人が多いから食事の量が多いのか?
なぞです(^^;
by いとお (2007-03-01 22:11) 

すご~いボリューム!!
ビールに合いそうだぁ~!! たべたい。
by (2007-03-01 23:30) 

いとお

すごいでしょぉ~(^^)
実はここの料理って何を注文しても
ビールに合いそうなものばかりなんですよ(^^;
by いとお (2007-03-02 02:53) 

めぎ

ちょっとドイツのトルコ系のお店に似てます。
by めぎ (2007-03-02 07:26) 

ゆゆ

豪快!
そして美味しそうでーす♪(⌒¬⌒) ジュル
by ゆゆ (2007-03-02 08:16) 

いとお

めぎさん
そうなんですか!
ドイツのトルコ系!?
すみません、イメージが湧きませんが
こんな感じなんだぁ~(^^;
by いとお (2007-03-02 11:46) 

いとお

ゆゆさん
ねぇ~豪快な料理ですよねぇ~
食欲そそられますよね(^^)
by いとお (2007-03-02 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lake GuntersvilleWright Brothers ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。