SSブログ

Hacker Backer [USA探索(AL)]

Alabama Music Hall of Fameを堪能して外に出ようとすると。。。。

この博物館の方に呼び止められ、突然ミネラルウォータを差し出されました。

どうもこのミネラルウォータのラベルにあるミュージシャンが今日、ここに来て歌を歌うんだと。
Hacker Backerって言ってどうも姉弟でミュージシャンなんだとか。
TV中継も来て大変な盛り上がり、二度とない機会でっせ!って(^^;
どうも夕方5時から開始、まだ2時間ほどある。。。。
また戻ってきますよ!って言ったら、
かなり大勢の人が来るから入れなくなる、このままいたほうがいいと。
これも何かの縁と、待ってみることに(^^)
すると、何やらガラガラだった博物館に次々と人がやってきました。
 
周りの方はこのHacker Backerの熱狂的なファンの方ばかり。
もう盛り上がりは最高潮でした(^^)
で、2時間はあっという間に過ぎ、いよいよ主役の入場!
 
彼らがHacker Backerです(^^)

来賓の挨拶やら、記念品の贈呈やらした後は、いよいよ歌声の披露(^^)





大変な盛り上がり、全然予期してなかったカントリーミュージックを
生で聞けてホントにラッキーです(^^)v
楽しかったぁ~(^^)

Angela Hacker
Zac Hacker


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

すご~い!素敵な偶然、ラッキーな出来事ですねぇ~。
だって本場のカントリーミュージックを生で!!
楽しい雰囲気が伝わってきます。^^
by (2007-02-24 13:50) 

いとお

そうなんですよ!
最初は2時間も待つのかぁ~って
少し乗り気ではなかったのですが(^^;
でも待って、実際に音楽に触れたら、
そんな気持ちはどこへやら、
ホント楽しくって、興奮しておりました(^^)
by いとお (2007-02-24 22:27) 

nonkumi

カントリーミュージックといえば、私はジョンデンバーの世代デスよぉ。
こういうイベントはファンにはたまらないでしょうね。
by nonkumi (2007-02-24 22:53) 

Kamille

2時間も待った、いとおさんも偉いです!
そして運が良いんですね!!
by Kamille (2007-02-25 00:27) 

いとお

nomusanさん
ジョンデンバーって「カントリーロード」の方ですよね??
あの歌好きで、アメリカのカントリーロードを
車で走りながら聞いております(^^)
by いとお (2007-02-25 02:32) 

いとお

Kamilleさん
ありがとうございます(^^)
いやぁ~ホントラッキーでしたよ。
2時間待ったおかげでかなり前列で見ること出来ましたしね。
遅く来た人はずっと後ろのほうで、
あまり見えなかったのではないかもしれないです。
by いとお (2007-02-25 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Alabama Music Hall o..MIKAWA ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。