SSブログ

St. Valentine's Day [Food&Party]

本日、St. Valentine's Dayということで、職場でFree Lunchがありました(^^)

クリスマスの時以来ということで、私もこれにアヤカリました(^^)v
もう食事は完全にアメリカン、結構、ボリュームありましたね。
ところでバレンタインデーで女性から男性にチョコを贈るってのは、
日本特有の習慣らしいですね。
欧米では女性からと決まっているわけではないようです。

あ、そうそう、今日、Lunchしながらネット見てたら
面白いページを見つけたので、ご覧くださいませ。。
題して
バケツにプリン
おもろかった(^0^)
naoさんありがとう(^^)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

seiji

すごい、サンドイッチですね・・・ボリュームありそ~
by seiji (2007-02-15 12:58) 

しみ

アメリカ人、これ全部食べるんですかね。ランチに。
結構な量ですよね。Laysも普通のパッケージだし。

ものすごく、ものすごく笑わせてもらいました…バケツでプリン。
by しみ (2007-02-15 13:17) 

お~、ここにもバケツに??
あっ、naoちゃんところへ行かれたのですね。 納得。笑

サンドイッチって 一切れではありますが かなり大きそう。^^
おなかいっぱいに?
by (2007-02-15 13:35) 

ランランラン太郎

ランチがアメリカンですねぇ~。
チップスのむこうの小さい袋はなんでしょう?
by ランランラン太郎 (2007-02-15 16:49) 

いとお

seijiさん
でかいですよね(^^;
ハムもパンも分厚くって
かなりボリュームありました。
by いとお (2007-02-16 08:59) 

いとお

しみさん
皆さん、ペロリとたいらげておりました(^^;
Laysとデザートだけで500kcalありますね。
サンドウィッチも入れたら一体。。。
バケツでプリン、面白いですよね(^^)
よかったぁ~
by いとお (2007-02-16 09:01) 

いとお

kurumiさん
はい(^^)
naoさんのところお邪魔してしまいました(^^;
サンドウィッチとLaysでもう満腹でした(^^)
by いとお (2007-02-16 09:03) 

いとお

ランランラン太郎さん
ね、アメリカンでしょぉ~
奥のはデザートで、チョコレートのお菓子です。
食べれなくって、家に持って帰りました(^^;
by いとお (2007-02-16 09:04) 

penny

おお、旨そうですね。
こういうランチなんですね…うーむ ^^;
by penny (2007-02-20 03:13) 

いとお

旨そうでしょ(^^)
でも、正直
私はこちらに来て間もないころ、
こういう昼飯にはなじめませんでした(^^;
by いとお (2007-02-20 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Colony Square青空 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。