SSブログ

Colony Square [USA探索(GA)]

High Museumの近くにColony Squareというモールがありました。

ここの地下に駐車場があって車を止めたので中をチラッと見学。

日本食屋さんっぽいのがあったのですが、メニューをみたらほとんど中華でした(^^;
そして大きく広がったスペースには。。。

いやぁ~、誰もいませんでした(^^;
日曜ということもあり、全部見せも閉まっていましたので。

ここはシェラトンホテルに繋がっておりました。

なにか素敵な感じですね(^^)

外には芸術的な建物も。

ところでこの前サイクロラマへ行った話を書きましたが。。。

これがサイクロラマの一部の写真、って、パンフレットにあった写真ですが(^^;
実際には高さ13mにわたり描かれております。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ひ

以前は日本領事館がココにあったなぁ.....懐かしい(笑)
by (2007-02-14 12:18) 

ランランラン太郎

何もかも大きいですねアメリカは。
さすがにシェラトンは立派です。
by ランランラン太郎 (2007-02-14 18:40) 

penny

さすがに何もかもがデカイですね。
写真撮りに行きたい!!
by penny (2007-02-14 18:52) 

mirie

実際は中華料理なのにTOKYOって頭に付いている飲食店が多いのは不思議ですね(??)大規模なサイクロラマの装置は中国とアトランタに世界で2台しかないそうですよ~
by mirie (2007-02-14 20:24) 

nonkumi

シェラトンとシェラトンパレスは違うんですかね?
新婚旅行の時、サンフランシスコで泊まったのはシェラトンパレスだったと思います。もう24年も前の話・・・。^^
by nonkumi (2007-02-14 22:00) 

いとお

ひさん
そ、そうなんですかぁ!
領事館って昔この辺りにあったんですか。
知らなかった(^^;
by いとお (2007-02-15 11:33) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホントでかいっす、アメリカって(^^;
でもなんか最近は普通に見えてくることも。
マヒしてますね(^^;
by いとお (2007-02-15 11:34) 

いとお

mirieさん
日本料理って中華に比べ高級なイメージがあるそうですよ。
だから値段も少し高く設定できるっていうのもあって、
日本のイメージを漂わせてる中華が多いみたいですよ。
アトランタのサイクロラマはかなり貴重なものなんですね(^^)
中国にも、あるんだぁ~、勉強になりました。
ありがとうございます(^^)
by いとお (2007-02-15 11:38) 

いとお

nomusanさん
どうなんですかね?
シェラトンパレスって
シェラトンホテルとパレスホテルとの共同出資??のホテル
なのかな(^^;
by いとお (2007-02-15 11:39) 

いとお

pennyさん
ですよねぇ~
日本ではなかなか見られない
アメリカの素晴らしさ
是非来て、写真におさめてください(^^)
by いとお (2007-02-15 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

High Museum of ArtSt. Valentine's Day ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。