SSブログ

THE VARSITY [Food&Party]

世界最大のドライブインなんだそうです(^^)

ここはアトランタのMidtownにあるThe Varsityというドライブインです。
何でも1928年から続いているそうで、座席数は800席、駐車場は600台収納という大きさ。

中に入ると大変な混雑ぶりでした(^^;

アメフトの試合があると一日に30,000人のお客さんが来るそうです。
せっかくなので、チリドックと

ピーチのフライドパイを注文(^^)

なかなか美味しかった(^^)
何でもチリドックは一日14,000個、ポテトは1トン消費するそうで(^^;

車の中からもオーダーできるようです、いわゆるドライブスルーかな(^^)

The Varsity


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

seiji

チリドック、(^¬^)うまそ~
それから、ドライブスルー、スゴイですね・・・受け渡しはどうなっているんでしょう・・・
by seiji (2007-02-12 14:23) 

いとお

美味しかったですよぉ~(^^)
ドライブスルーは店員の方が忙しく
お客さんの車の周りを走り回っておりました(^^;
by いとお (2007-02-13 02:46) 

mirie

チリドックはボリューム満点で気分のせいもあってか、おいしさ一杯って感じでしたね!そのうえチーズバーガーとポテトまで食べ、満腹になってアトランタ気分を味わえました。店内には、著名人の写真やサインなどが展示してあって、マックとは違うファーストフード店ですよね。行ってみる価値はあるかしら~お肉がジューシーでした^^
by mirie (2007-02-13 20:31) 

いとお

コメントありがとうございます
確かにお店の雰囲気で何か美味しく感じますね(^^)
ファーストフード店だけど、何か違った感じがしますねぇ。
ハンバーガーとポテトも食べたんですか!すごい(^^;
by いとお (2007-02-13 22:11) 

penny

チリドック、食いてえ〜!!!
by penny (2007-02-14 18:50) 

いとお

是非、こちらにお越しの際は、お試しあれ(^^)
by いとお (2007-02-15 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。