SSブログ

TACO MAC 3 [Food&Party]

にゃはは、また来てしまいました(^^)

TACO MACです(^^)
バッファローウイングのおいしい(^^)

この日はうちの会社の方がこちらに来られたので、一緒に(^^)

メインのDinnerはコチラ!

料理名は忘れました(^^;
でも、おいしかったぁ~(*^o^*)
奥にはバッファローウイングの残骸が(^^;

(追記)
料理名はHORSERADISH CHICKEN WRAPといいます。
日本語で言うと、西洋わさび風味鶏肉のサンドウィッチ?って感じでしょうか(^^;

TACO MAC


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

う・うまそ~!!
ちょっとお行儀悪いけれど うまそ~、って言葉がばっちり合いそうな
お料理ですね。
た・食べたい。
by (2007-02-09 20:12) 

いとお

うまそ~でしょ(^^)
そうですね、この料理は行儀良く食べる感じではないですから
かぶりつく感じです(^^;
うまそぉ~でOKですよ(^^)
by いとお (2007-02-09 21:43) 

ランランラン太郎

タコスですね。
おいしそうです。
日本ではあまり食べれないですね。
by ランランラン太郎 (2007-02-09 22:26) 

seiji

タコス、いいですよね~、メキシコに行ったときには、朝昼晩3食でもOKでした。辛めのやつが好き!
TACO MACってまさか、マクドナルドがだしているタコスじゃないですよね(笑)?
by seiji (2007-02-10 15:33) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうそうタコスみたいな料理です。
料理名、ちゃんと調べよう(^^)
追記します。
by いとお (2007-02-10 23:34) 

いとお

seiji さん
あはは、マクドナルドではないですよ(^^)
3食でもOKとは!
メキシコの本場のはおいしいんでしょうねぇ~。
by いとお (2007-02-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。