SSブログ

The night veiw of New Orleans [USA探索(LA)]


New Orleansの夜景です(^^)v
こちらはジャクソン広場の夜。。。

また素敵な雰囲気(^^)





nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

夜景だけだと どこの国だかわからないものなんですね。^^
by (2007-02-08 17:27) 

ランランラン太郎

きれいですね。
最後の写真キリスト像?はすごく神秘的です。
by ランランラン太郎 (2007-02-08 20:14) 

いとお

kurumiさん
言われてみると、確かにそうですね(^^;
夜景の美しさは万国共通なんですね(^^)
by いとお (2007-02-08 22:13) 

いとお

ランランラン太郎さん
ありがとうございます(^^)
最後の写真はたまたま歩いていて見かけたんですが、
とっても神秘的でよく分からず思わずシャッターを押してしまいました。
多分、キリスト?かと(^^;
by いとお (2007-02-08 22:15) 

bibros02

どこの国でも
夜明かりを目にするとほっとするのは同じですね^^
by bibros02 (2007-02-08 23:20) 

いとお

そうですねぇ~
何か心が和みますよね(^^)
by いとお (2007-02-09 09:07) 

yongo

ご訪問及びナイスをいただきありがとうございました。どうもうちのパソコン環境では、最近の記事を拝見することが出来無いようで残念です…

いとおさんはワニセンターとスワンプツアーにもいらしたのですね。夜のバーボンストリートやアルジェなど、貴重な写真を拝見できて嬉しくなりました。

膨大な旅行記事をこれからも参考にさせていただきます。
by yongo (2009-05-12 07:21) 

いとお

yongoさん
ありがとうございます!!
あれ!?そうなのですか。
う~ん、それは残念(^^;;
2年半くらい前ですけど、なかなか楽しかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-05-12 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

CycloramaTACO MAC 3 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。