SSブログ

H Mart Riverdale [Food&Party]

H Martがついにうちの近くに(^^)v

先週末にOpenしたんだそうです、Riverdale店(^^)
自宅から車で30分ほど。
いつも行っていたDuluthのH Martまでは1時間ほどかかってましたからね。
嬉しい限りです(^^)

H Martは韓国系のスーパーなんですが、日本の食材も沢山あります。

これからかなり重宝することになりそう(^^)

今日は魚焼き機を購入、早速、晩御飯は焼き魚でした(^^)

H Mart
6335 Hwy 85
Riverdale, GA 30274
Tel : 678-435-0909
Store Hours: 9:00 AM ~ 10:00 PM


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

ランランラン太郎

近くにスーパーが出来てよかったですね。
韓国系だと日本食材も豊富ですね。
焼き魚にお惣菜とは、和食はやめられませんね!
by ランランラン太郎 (2007-02-04 14:20) 

いとお

ホント、うれしい限りです(^^)
韓国の食材もいろいろとおいしそうなのもあるし。
これからしばらく焼き魚ばかりになりそうな雰囲気(^^;
by いとお (2007-02-04 20:13) 

ケ・セラ・セラ

綺麗で新鮮な食材がならんでそうですね。
我が家の近くにも中国系のスーパーがあります。
が…こんなに綺麗ではないです。
そのスーパーは独特の4千年のにおいがあるんですよね。
うちの神さんが羨ましがってます…。あはは。
by ケ・セラ・セラ (2007-02-05 08:22) 

penny

私のある友人は(日本人ですが)カナダの韓国パブで働いていました。北アメリカは韓国系の方は多いみたいですね。
by penny (2007-02-05 10:22) 

seiji

こんにちは、私のブログの方に、nice!を頂きまして、ありがとうございました。
韓国食材があるのはうらやましいですね・・・、キムチ、美味しいですか?
また、遊びに来ます!!
by seiji (2007-02-05 11:27) 

nonkumi

子どもの頃、週末マイカーでスーパーマーケットに買い出しに行って、大型冷凍冷蔵庫に食材を入れる・・・というアメリカの生活をドラマや映画などで見て憧れてました。今では日本でもごく普通になっちゃいましたね。野菜とかの物価は安いのでしょうか?
by nonkumi (2007-02-06 07:31) 

noppi

アトランタに行く時は、いつもDuluthのH martまで行っていました。別店舗ができるといううわさは聞いていました。
Duluthと同じような感じですか?そうであれば、近いのでRiverdaleのH martにも行ってみようと思います。
by noppi (2007-02-06 15:40) 

いとお

ケ・セラ・セラさん
H Martは店内も広くって、とってもきれいです(^^)
何度も行きたくなるような感じでして(^^;
そういえばNJにも、何店舗かあるみたいですよ。
by いとお (2007-02-06 22:14) 

いとお

pennyさん
韓国パブですか!ちょっと興味あるなぁ(^^)
韓国の方多いですよ。
こちらにいると日本人よりパワーを感じますね。
by いとお (2007-02-06 22:15) 

いとお

seijiさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^0^)/
キムチ、おいしいです、いつもここで買ってます。
白いご飯とまたこれが合うんです(^^)
by いとお (2007-02-06 22:17) 

いとお

nomusanさん
日本でも普通になってますね。
こちらの方の一度に購入する量は半端ないですね(^^;
それでなくてもでっかいカートに山盛り状態で皆さんレジに並んでます。
スーパーの品物の物価は安いいんじゃないかなぁ。
何しろ、一品あたりの量がものすごく多いんで(^^;
by いとお (2007-02-06 22:21) 

いとお

noppiさん
DuluthのH Martに行かれるんですか!
中のつくりや品揃えはほぼ一緒ですよ。
ただDuluthのは周りに韓国系のモールがありますが、
ここのはH Martしかないです。
また行ったら感想聞かせてくださいね(^^)
by いとお (2007-02-06 22:24) 

*Takako*

早くアラバマにも来て欲しいです(T-T)
by *Takako* (2007-02-22 06:29) 

いとお

できるといいですよねぇ~
きっと重宝すると思います。
私もH-Martアラバマ進出願ってます(^^)
by いとお (2007-02-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

Louis Daniel Armstro..Martin Luther King J.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。