SSブログ

かめつぼ仕込み [Food&Party]

焼酎です(^^)

無双蔵 かめつぼ仕込み
この焼酎、ほんとまろやかでおいしかったんです(*^o^*)
実は日本に行ったときに飲んだ友達からお土産でいただいていたのでした(^^)v
ホント、ありがとうございました。
めちゃめちゃ旨かった(^^)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

nonkumi

おおお・・・òó
かめつぼ仕込み、とは、おいしそうなネーミングですねぇ。
by nonkumi (2007-02-02 17:08) 

penny

麦焼酎…かな?
私、最近は泡盛暮らしです。

コンセントのアースが見えてるのが200Vのアメリカっぽい^^
by penny (2007-02-02 19:07) 

ランランラン太郎

大事にお飲みになったんですか?
by ランランラン太郎 (2007-02-02 20:37) 

いとお

nomusanさん
ネーミングもいいですよね(^^)
味もおいしかったです(^^)v
by いとお (2007-02-03 10:36) 

いとお

pennyさん
鹿児島産の芋焼酎なんです(^^)
泡盛もおいしいですよね。
お!コンセントに目が行くとは!
これは意図してませんでした(^^;
by いとお (2007-02-03 10:37) 

いとお

ランランラン太郎さん
こっちで焼酎買うと高いんで、
大事に飲もうと思ったんですが、
おいしくてすぐに空けちゃいました(^^;
by いとお (2007-02-03 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Internet Explorer 7っ..Louis Daniel Armstro.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。