SSブログ

雪国の風景 [USA探索(OH)]

今回のOHIO出張での宿泊先からの風景(^^)

このホテルの近くには某日系カーメーカーの工場があり、
日本人の方が頻繁に宿泊するらしく、朝ごはんに日本食がありました(^^)v

ご飯と味噌汁だけですが、なかなかうれしい限り(^^)
ありがとうございます。
そして外は、夜降った雪が積もって、車も雪だらけ。。。

ホテルの周りも雪だらけ。。。

こんな雪道を車で走るのは初体験なり(^^)v

今回の出張は2泊3日。
空港までの帰り道。

時間は夕方3時半くらいで、外の気温は。。。

20℃!?ではなく20F、つまり-5℃です(^^;
さぶい、さぶい。
2時間ほど走り、無事、Dayton空港に到着し、そこには。。。

Daytonはライト兄弟が住んでたところで、でっかい飛行機が展示されてました(^^)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

penny

日本食…^^; 微妙な良い感じです。
まるで模型飛行機ですね、Dayton空港行ってみたい!!
by penny (2007-02-01 17:34) 

いとお

日本食って言うほどのものではないかもしれないですね(^^;
でもこっちのホテルでご飯と味噌汁があるのって
かなり珍しいと思います(^^)
大体、パン、果物、コーヒーって感じですからね。
Dayton空港って小さい空港なのですが、
なかなか味のある空港かもしれないですね(^^)
by いとお (2007-02-01 21:16) 

ランランラン太郎

OHIOって暖かいところだと思っていました。
それにしても凄い雪ですね。
車の運転ご苦労様でした。雪道はちょっと怖いですね。
by ランランラン太郎 (2007-02-02 09:36) 

いとお

OHIOは緯度的に言うと秋田、山形あたりと一緒みたいです。
New Yorkも同じくらいですね(^^)
冬は雪国なんですね。
雪道の運転は初体験だったんで、少々緊張しました(^^;
by いとお (2007-02-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-11℃の世界Internet Explorer 7っ.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。