SSブログ

Insta-Gator Ranch & Hatchery [USA探索(LA)]

わぁ!デタァ~!

このワニくんは作り物です(^^)

さてNew Orleansの最後に来たのはInsta-Gator Ranch & Hatcheryというワニの飼育所?
ここでワニを見れるツアーがあり、何やら会員になると自分のワニの卵がもらえるそうです。
普通の住宅街の一角にそれはありました(^^)

インストラクターがいろいろとワニについてお話してくれます(^^)
そして子供のワニを触らせてくれました。

とっても柔らかい、それにかわいかったです(^^)

そしてマシュマロを手に奥の温室へ。。。。

でたぁ~!!

いやはや!

こんだけいるとホント、怖い(^^;

ワニ君たちはマシュマロの奪い合いをしてました(^^;
そして先ほどのインストラクターは。。。

なんと水槽に入りワニを捕まえて。。。

いたずらしてます(^^;
そして口をテープで止め、一匹を外に出して、またパフォーマンス。

このときワニ君と握手できました(^^)
背中なんか見た目より、柔らかかった。

遊びすぎたか、そしてついには。。。

ワニ君大暴れしてました(^^;

Swampのワニも良かったが、ここのもなかなかすごかった(^^)

Insta-Gator Ranch & Hatchery


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ランランラン太郎

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
小さいワニでもたくさんいると怖いですね。
住宅地の一角にあるとは・・・逃げ出したりしないのかしら?
by ランランラン太郎 (2007-01-26 11:16) 

こんにちは。
いくら小さくても ワニはワニ。
なんだか眼光鋭そうです。^^; って、びびってます。笑
by (2007-01-26 17:25) 

penny

最初の写真にビビりましたよ。ワニは加工された物か、伊豆熱川のバナナワニ園でしか観た事ないです^^
ワニがマシュマロ食うんですね…。新鮮な驚きです。
by penny (2007-01-27 01:16) 

いとお

ランランラン太郎さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^^)
確かに逃げ出したりしたら大騒ぎかも(^^;
住宅街といってもアメリカの田舎のほうなんで、
家は転々としてるんですがね。
え!こんなところに!って感じでした(^^;
by いとお (2007-01-27 09:41) 

いとお

kurumiさん
人間ってのは不思議なもので、
危害を加えないとわかると、
見てるうちに怖くなくなってくるんですよ。
でも改めて写真見たら、私もゾっとしました(^^;
by いとお (2007-01-27 09:43) 

いとお

pennyさん
最初の写真は結構迫力ありますよね。
これは母親のワニが自分の卵を守っているところだそうです。
ワニがマシュマロ好きとは、私も驚きました(^^)
マシュマロ投げると、皆飛びついて食べてましたよ(^^;
by いとお (2007-01-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界一。。。。Japanese restaurant .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。