SSブログ

東京タワー [日本ネタ]


2007年正月元旦 田町にて撮影(^^)v




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

kuni

こうして見ると、同じ場所でもいろんな景色があって、まるで別の町みたいですね!
なんだか”ドラクエ”を思い出しました(*^_^*)
by kuni (2007-01-12 21:12) 

いとお

あはは!ドラクエ、似てるかも(^0^)
ホント、こうして見ると別世界ですよね。
実際に見るのもいいけど、
写真で見る景色も違った趣があって面白いですよね。
by いとお (2007-01-13 03:10) 

bibros02

はじめまして。
先日はご訪問いただき
温かいコメントをありがとうございました^^
東京にもいろんな顔があるんですね。
たまに遊びにいくくらいではわからないような
奥の深い街なんでしょうね^^
by bibros02 (2007-01-13 09:09) 

いとお

はじめまして!
こちらこそご訪問いただき
ありがとうございます(^0^)/
東京ってどこまで行っても街がある
世界的に見ても珍しい所みたいですね。
普通は一部が賑やかで、
周りは何もなくなっていくんですが、
東京は街がどこまでも続いてる。。。
それに地図を見て思いましたが、
政治、経済、食、住宅、工業、商業、観光。。。
なんでもあり。
いろんな顔がきっとあるんでしょうね(^^)
by いとお (2007-01-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなとみらいの夜景アロエがぁ! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。