SSブログ

みなとみらいの夜景 [日本ネタ]

みなとみらい
12/28は大学の友達と大岡山で飲んだのですが、
その前に健康診断を受けに横浜に来ていたのでした。
そして横浜をブラブラしてて見つけたのがBay Quarterというモール(^^)
BAY QUARTER
横浜駅の東口、そごうやマルイのすぐ近くにあります。

沢山のきれいなお店がありました。

でもどちらかというと私の目的は夜景撮影(^^;

ベイブリッチも見えましたが、ここからは、うまく撮れなかったですね(^^;
でも横浜の夜景を満喫できました(^^)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

nonkumi

ご訪問いただいてありがとうございます。^^
過去記事、少しだけ拝見しました。
お仕事でアメリカに行かれているのですね。久しぶりの日本を満喫してください。
by nonkumi (2007-01-11 17:16) 

いとお

ありがとうございます(^0^)/
あ、この記事、昨年末の話で
実はもう日本からは帰ってきてます(^^;
日本は、かなり満喫してきましたよ(^^)v
by いとお (2007-01-12 02:51) 

Kamille

ひゃ、またまたキレイに撮れてますねぇ~。
何か、見た事ある景色!?で・・・。
とっても身近な感じますぅ♪
by Kamille (2007-01-12 15:12) 

いとお

ありがとうございます(^0^)/
きっと身近な景色ですよね(^^)
見慣れてる景色も、時間や天気や撮り方で、
いろんな見え方するから不思議です(^^)
by いとお (2007-01-13 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

温泉と豪華料理(^^)東京タワー ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。