SSブログ

温泉と豪華料理(^^) [日本ネタ]

年末の日本帰国の2日目。
ラーメンを食べた後に万葉の湯というところに行ってきました(^^)

日本にきたらやっぱお風呂につかりたい(^^)
ということで東京の町田にある万葉の湯に。
ここは湯河原温泉からお湯を運んできているそうですね。

温泉につかって、気持ちよかったぁ~。
そのあとのビールも最高(^^)v
さっきラーメン食べたのに、おでんがおいしそうで、ついつい沢山頼んでしまいました(^^;
そしてここの仮眠室で昼寝 Zzz。。。。
まさに天国ですな(^^)

そして夜はポップコーンというレストランへ。。。

夏に帰国したときもここにきてました。

生まれて初めてフォアグラなるものを食しました(^^)

おお!濃厚なレバーです。
なかなか美味しかった(^^)

ここの料理はホント、美味しいので、
お近くにお住まいの方は是非一度行ってみてくださいね(^^)

ビストロポップコーン
〒213-0005 川崎市高津区北見方2-8-1
TEL 044-811-6677


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

わらいぐま

こんばんは。
年末年始は日本におられたんですね。久しぶりの日本を満喫されたことでしょう。
来年は私も「日本にきたら」といってしまうのでしょうか―。
by わらいぐま (2007-01-10 23:06) 

いとお

ありがとうございます!!
かなり満喫してきました(^^)v
お!いよいよ、わらいぐまさんも海外ですか!!
確かに「日本にきたら」って日記を
一年後に書いているかもしれないですね(^^)
by いとお (2007-01-11 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。