SSブログ

2007年のお正月 [日本ネタ]

2006年大晦日日本にて新年を迎え、柴又にて初詣の後、田町のほうにやってきました。

この風景、昨年の夏にも目にしました(^^)
このBlogにも何度かコメントいただいているKuni&Yukoさんのご自宅にお邪魔しました。

何ともお正月らしいご馳走を用意していただきました(^^)v
とっても美味しかったです(*^o^*)
特製のお雑煮もいただきました。

料理、お上手ですね!
今年も互いに夢を実現して、大きく羽ばたきましょう(^0^)/

その後は、宮前平に向かい、久々に会社でお友達になった方にお会いしてきました。
2年半ぶりくらいですかね、6年前くらいには家も近くよく一緒に飲みにいってました。
この日は1月1日ということもあり、どこのお店もClose。。。。
でも宮前平の白木屋はやっておりました(^^)v

そういえば6年くらい前もこの方とお正月、この白木屋で飲んでた記憶が(^^)
その後は、当時を思い出して横浜屋のラーメンを食べたのでした(^^;

日本はなんで、飲んだ後、ラーメンなんでしょうかね(^^;

そんなこんなでお正月も過ぎ、1/2は渡米の日。
成田空港で、讃岐うどんをいただきました。

空港内もお正月の雰囲気です。

アメリカに戻って、やっぱり日本と比べて暖かい(^^)
それから戻った翌日は気づいたら12時間寝てました(^^;
やっぱりハードスケジュールだったらしい。
でも時差ぼけもなく、絶好調(^^)
さぁ~て、今年もがんばるぞぉう!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006年の大晦日Mount Airy ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。