SSブログ

富士は日本一の山 [日本ネタ]

年末は富士山の麓の町、御殿場に行ってまいりました(^^)v

御殿場には初めて足を踏み入れたのですが、
何より驚いたのは富士山でした。

とにかくでっかかった(^^)
山梨にいたころも見てはいたけど、間に山があったし、
さらに久々ということもあり、感動してしまいました。

すごいですね。
御殿場という町は自衛隊の町だそうで。
町の財政は裕福なので、あまり発展もしないが衰退もしない。
つまり昔から環境も風景もほとんど変わっていない、
そんな町なんだそうです。

御殿場市はこのBlogでもコメントいただいたomura42さんにお会いするため。
いつもお世話になっております(^^)

とんかつご馳走いただき、ありがとうございました。
おいしかったです(*^o^*)

富士山には琵琶湖と同じくらいの地下水が蓄えられているんだそうですね。

絶景ですね(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yongo

富士山きれいですね〜!こんなにきれいな冬の富士山を見たのは初めてです。
by yongo (2009-11-17 07:30) 

いとお

yongoさん
ありがとうございます(^^)
御殿場からの富士山は
大きくって迫力ありましたねぇ~
by いとお (2009-11-17 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

納会ふるさと ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。