SSブログ

大岡山の養老 [日本ネタ]

この日は東京都目黒区の大岡山というところにやってきました(^^)

実はここ、私の通っていた大学があるところなのです。

学生時代の友人と久々に大岡山で飲もうということになり、
場所は養老の滝、ここは学生時代によく飲みに来ていた居酒屋さんなんです。

いつも養老ビール頼んで、串盛り、さば塩、ジャーマンポテト頼んでました(^^;

とにかくここの居酒屋は安かった。
ビール大瓶は当時340円だった気が
酒屋で買うのとあんまり変わんないですよね。
やはりもう15年くらいたってるんでビールは1本400円でしたが(^^;

店内はびっくりするほど当時と全く変わってませんでした。
ほんと学生時代を思い出しました(^^)

養老の滝
東京都大田区北千束3-26-12
大岡山ストアーB1
TEL:03-3728-1857


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

龍心

養老の滝なんてまだあるんですね~。

お豆腐が美味しそうです。
いとおさんもすごく嬉しそうな笑顔ですね♪
by 龍心 (2006-12-29 07:29) 

いとお

日本ではまだまだ健在みたいですよ(^^)
揚げ出し豆腐、とってもおいしいですよ(*^o^*)
ホント、学生時代にはよく来てた居酒屋さんなんで
自然と笑顔になってました(^^)
自分で言うのもなんですが、
いい顔してますな(^^;
by いとお (2006-12-29 08:32) 

Kamille

楽しそうですね~♪
写真もキレイに撮れてますね~☆
by Kamille (2006-12-29 12:54) 

いとお

ありがとうございます!
そうなんですよ!
結構、きれいに撮れてて
自分でもびっくりしてたんです(^^)v
by いとお (2006-12-29 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

初代納会 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。