SSブログ

初代 [日本ネタ]

昨日とはうってかわって気持ちのいい日本晴れ。

天気もいい上に、昨日の雨で空気が澄んでいて気持ちよかったぁ。
そんで気温も20度くらいまで上がって、なんか冬って感じが全くしませんでした(^^)

この日、弟宅の近所にドンキホーテがあり、久々に行ってまいりました。

いやぁ~、この品物の並べ方は本当に独特ですよね。

こんなに狭かったっけ??って正直思いました(^^;

そんで昼飯は近くにあるラーメン屋さん

初代っていうんですが、なかなかおいしいんです。
前に来たのは確か20世紀だった気がする(^^;

オロチョンラーメン頼んだら、辛くって、汗だくになりました(^^;

北海道らーめん 初代 宮前平
川崎市宮前区宮前平1-6-12


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

てんてん

おおっ!
初代も ドンキも 懐かしいwww
前は 送って よく行ってたね~。

どっちの店にも
もう 何年も行ってないです(´▽`*)アハハw
by てんてん (2007-01-05 22:38) 

いとお

そうですよねぇ!
よく行ってましたよねぇ
真夜中に(^^;
懐かしいなぁ(^^)
by いとお (2007-01-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。