SSブログ

日本にやってきました(^^) [日本ネタ]

12/25の朝、Georgiaのアトランタ国際空港を発ち、
定刻どおり日本時間の12/26の14:30くらいに成田に無事到着しました。
成田について、まずびっくりしたのが大雨。傘もってないや(^^;
空港から川崎までの道路が大変な混みっぷりらしく。
たまプラーザ行きのバスに乗ったのですが、いつもと違うルートを通るとか。
成田から木更津に行き、東京湾横断道路を経由し。。。
川崎→ベイブリッジ→みなとみらい→横浜→第3京浜→都築→たまプラ
と、日本を観光しているかのような素敵なルートでした(^^)v
そしてたまプラ到着は18:00!

雨に濡れながら、まずは携帯電話の復活手続きを。
以前に休止していたのを再利用手続きをしたのでした。
めでたく40分ほどで復活し、弟宅に荷物を置き、今度は川崎の駅へ。

20:30くらい。
この人ごみの感じ、日本に来たって感じです(^^)
川崎駅前のとおりはイルミネーションがきれいでした。

雨がまたいい感じに、引き立ててくれているようです。
あ、川崎に来たのは会社関係の友人とあうためで、普通の居酒屋に行ったのでした。

こんな居酒屋料理も半年ぶりであります(^^)
で、南武線の終電まで、飲み。
今度は登戸へ。。。。

登戸駅ってものすごくきれいになっていて、びっくり!
い、いつの間に(^^;
で、2次会。

お腹一杯なのにまたお好み焼きなんかを食べてたのでした。

いやぁ~おいしかった。
楽しかった(^^)v


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

龍心

めっちゃ大きなお好み焼ですね~。
でも美味しそう!
by 龍心 (2006-12-28 09:21) 

いとお

でかいですよねぇ~(^^)
これ食べたの夜中の1時くらいだったと思いますが、
もう日本酒が回ってて、
おいしかった記憶あるんですが、
味が思い出せない(^^;
by いとお (2006-12-28 09:56) 

龍心

あらあら、日本酒とか。。。うらやましい~!(笑
まあ、私の分まで日本を楽しんで下さい。
by 龍心 (2006-12-28 10:35) 

ひ

あり?ラゾーナは行かなかったの?
by (2006-12-28 11:59) 

アソジ

弟さんであるN之君とは
話しをしましたか!?w

雨といえば、
昨日27日、山梨はヒドイ雨でしたが、
26日は降りませんでしたねえ。。
by アソジ (2006-12-28 19:54) 

いとお

龍心さん
日本着たらやっぱ日本酒と焼酎ですね(^^)
といいながらもビールばっか飲んでますが(^^;

ひさん
あ、あ、あ。。。。
忘れてた(^^;

アソジさん
話しましたよ(^^)
というか私が居候してます(^^;
by いとお (2006-12-29 06:01) 

Kamille

いとおさんは、川崎出身の方なんですか!?
とても身近な感じで親近感がわいちゃいます(>▽<)
by Kamille (2006-12-29 12:56) 

いとお

ありがとうございます。
アメリカに行く前は12年くらい川崎と横浜に住んでたんです。
大学も職場もこの近辺だったで(^^)
ちなみに私の出身は山梨です。
by いとお (2006-12-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Christmas in Athens初代 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。