SSブログ

Christmas in Athens [USA探索(GA)]

ここはジョージア州のAthensという街です。

Georgia関連のHPを見ていて、一度行ってみようと思ってたんですが、
なかなか行く機会がなく、今まで行ってませんでした。
何でもクリスマスのイルミネーションがきれいだとかいう噂を小耳に挟んで、
NCの帰りにちょっと寄ってみたのでした。




きれいですね(^^)

なぜかブルドックが(^^;

Athens


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

(。・_・。)2k

ちょっと遅れましたが
☆Merry Christmas☆
by (。・_・。)2k (2006-12-26 01:06) 

omura42(夫)

いとうさんこんんちは。大村です。
アメリカのクリスマスですか。
やはり綺麗ですね。日本でも原宿とか六本木ヒルズのイルミネーションも綺麗ですが、やはりアメリカという歴史と雰囲気をもったクリスマスにはかないませんね。。

ではでは
by omura42(夫) (2006-12-27 09:52) 

いとお

(。・_・。)2kさん
ありがとうございます(^^)
来年もよろしくです。
よいお年でありますようお祈りしております。

大村さん
日本に無事到着しました(^^)
アメリカはキリスト教の方多いですし、お祭り好きですしね(^^)
でも帰国して思いましたが、日本の夜の街も結構きれいですよ。
by いとお (2006-12-28 07:47) 

yongo

暮れのアセンズがこのようになるとは…きれいですね!アガちゃんはライトアップされないんですね。
by yongo (2009-11-17 07:26) 

いとお

yongoさん
なかなか素敵な夜景でしたよ(^^)
by いとお (2009-11-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。