SSブログ

Alabama Capital 番外編 [USA探索(AL)]

この前行ったAlabama Capitalには歴史的な所だけに銅像がいろいろ立っておりました。

この像には。。。
友のために自らを捧げること、それに勝る愛はない。
でも法を操るものはさらに、時に見知らぬ人のために自らを捧げるものだ。
とかかれてました。(和訳があってれば(^^; )

さらに下の2つの銅像。

教養は交流を深め、交流は教養を深める
ということらしいです(^^)

Alabama Capitalの側にはこんな塔のようなものが

その先にはきれいな銅像が立ってます(^^)

右の写真は近くの教会のお庭。

最後はなぜか、Star Warsに出てきそうな兵士(^^;

カメラを向けたらポーズしてくれました(^^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Chewacla State ParkSoftBall in Columbus ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。