SSブログ

Chewacla State Park [USA探索(AL)]

アラバマ州の州立公園、Chewacla State ParkにMontgomeryの後、やってきました。

アラバマには23個のState Parkがあるそうで、その1つ。
このHPにある18番です。

中にはLakeがあり、夏場はビーチになるそうです。

さらにこのLakeの奥のほうに行くと。。。

向こう側が滝になってました(^^)

その先にはきれいな川が流れております。

ここに来るまで、かなり険しい道を歩くことになるんですが、
その途中、迷って見つけたのがこれ。

見えますかね、遠くに高い滝があったんです。
でも道がふさがってて、とても歩けないんで、遠くからの見物です(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

*Takako*

すごいー!とっても綺麗に撮れてますね!!
National Geographicを見てるみたい・・・
by *Takako* (2006-12-13 05:58) 

いとお

ありがとうございます(^0^)/
アラバマねた、しばらく続きそうです。
まだ一杯あるんで(^^)
by いとお (2006-12-13 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Alabama CapitolAlabama Capital 番外編 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。