SSブログ

Montgomery Museum of Fine Arts [USA探索(AL)]

昨日書いたColumbusを後にして西へ1時間ほど、行き先はアラバマ州の州都Montgomery!!
まずはMontgomery Museum of Fine Artsというところを目指しました。

着いて初めて知ったのですが、このMuseumはWynton M. Blount Cultural Parkというところにあるようなのです。で、よくわからずウロウロしていて着いたのがここ。

Alabama Shakespeare Festivalというところで、シェークスピアの劇を見せる劇場のようです。
ここは外観だけ見物して、遠くの方をみると別の建物が。

ありました、こっちでした。

このMuseumはなんと無料、中には沢山の絵画が展示されてました。
ちょっとさすがに写真撮れるような雰囲気ではなかったので、皆様、来て見てください(^^)
で、外の写真であればと、Museumの周りの写真をバシバシ撮ってきました。

これはいったい何なんでしょうかね(^^;

Museumの横のLakeはお日様の光に反射してキラキラ光っていました。

Montgomeryの位置関係はコチラ!

Alabama Shakespeare Festival
Montgomery Museum of Fine Arts


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Chattahoochee River ..Alabama Capitol ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。