SSブログ

Ruby Falls番外編 [USA探索(TN)]

先週末に行ってきたRuby Fallsには沢山の鍾乳洞がありました(^^)

なかなか神秘的ですね

何やら鍾乳洞というのはいろんなものに見えるようです。
まずはお魚

ドンキー

ベーコン

ポテトチップ

タバコの葉っぱ

ナイアガラの滝


なかなか素敵ですよね(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kuni

何千年もの年月をかけ、出来上がった代物ですもんね!
それはそれは神秘的でしょう。
しかし、もしかしたらまだ完成していないのかもしれませんね。

完成したら志村けんのバカ殿みないな顔が出来たら面白いなぁ(^^;)
by kuni (2006-12-01 23:04) 

いとお

そうですよね~
まだ完成していない、常に成長し続けてるんですね(^^)

バカ殿だったら面白いですね。
でも志村けんの笑いって世界に通用するかもしれないから、
案外、そういう鍾乳洞があるかも(^^;
by いとお (2006-12-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Belle isle ParkFairyland Caverns ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。