SSブログ

Lake Erie [USA探索(MI)]

先週のデトロイト出張の際に、アメリカの五大湖のひとつエリー湖を見に行きました。

75号線、これGeorgiaにもありますね(^^)、
この道沿いにあるWm. C. Sterling State Parkというところに入ってみました。

この公園はエリー湖の湖畔にあるんです(^^)
ここには素敵なビーチがありますが、季節外れで誰もいませんでした(^^;
駐車場はがらがらです

で、これがエリー湖!!

なかなかサブイ感じ出てますかね(^^;
そしてこれが冬のビーチです。

この辺りはやはり工業地帯ということで、いろんな工場が見えました。

こんな寒い中、タンポポが。

花ではなく、種になってましたが(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

龍心

こんにちは!
龍心ことcheeseitです。(覚えてますか?)(笑
いとおさんのブログって素敵な写真が多いですよね。
また、遊びに来ても宜しいでしょうか?
by 龍心 (2006-12-04 04:54) 

いとお

おお!こんにちは!もちろん覚えてますよ(^^)
コメントありがとうございます。
是非是非また遊びに来てください、
大歓迎ですよ(^^)
あとプロフィール欄にメルアド公開してるんで、
メールしていただいてもかまいません。
by いとお (2006-12-04 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Rock CityBelle isle Park ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。