SSブログ

iPod 80GB [アメリカ生活]

買っちゃいました(^^)v

iPod(^^)
After Thanksgivingのセールだから?って訳ではないのですが(^^;
フライト中も好きな音楽やMovieが楽しめるし、
AV出力端子でTVに接続して大画面でもMovieが見れるし、
写真やいろんなデータも持ち歩けるし、
いろいろと使えそうなんで、買ってみました(^^)

昨日は久々にこういうおもちゃ?を一日中いじってました(^^;
子供の頃はよくやってたんですが、この年になって久々です(^^)
でもiPodの楽しみ方、魅力はいろいろあるみたいですね。
まだ私も全部把握してないんですが、これからちょこちょこいじっていこうと思います(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kuni

俺はmicrosoft派なので、ZUNEがちょっと気になってます!
実際どーなんだろ?
by kuni (2006-11-26 23:15) 

いとお

ZUNEって、iPod買ってから知りました(^^;
MicroSoftもやはり黙ってなかったんですね。
ZUNEがiPodの魅力を超えられるか、見物ですね(^^)
by いとお (2006-11-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ruby FallsRock City ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。