SSブログ

TACO MAC 2 [Food&Party]

久々に飲みに行ってきました(^^)
前も紹介したTaco Macです。。

仕事終わり、こちらに出張してきている方がいたので(^^)
写真はバッファローウイング、辛さが最高値でDeath!!
下のはMiddleです。

色が全然違いますね(^^;
Taco Macはビールの種類が豊富。
これがビールのメニュー。

全部ビールです(^^)
そういえば、サッポロビールが"Sapparo"になってました。
でも、サッパァロゥ!
っていうと、アメリカ人ぽいです(^^)

夜、遅かったんで空いてました(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マリエ

はじめまして。あれヴァッファローウィング美味しいらしいですね。ぱぱも以前出張に行って、食べておいしかった~って言ってました。
なんだか、生活を満喫!してるぞ~って感じがいいですね。元気が出そうなんで、ときどきおじゃまします。いいですか?URLってどう入れたらいいんでしょう。。。
by マリエ (2006-11-22 15:15) 

いとお

コメントありがとうございます!!
美味しいんですよ、ビールのおつまみには最適ですね(^^)v。
ご訪問大歓迎です(^^)
またいつでもコメントくださいね!

URLはコメントの文章中に入れていただくか、
コメントするときにURLって欄があると思うんで、
そこに記入してみてください。
So-netのアカウント持ってると、
URLの欄がでないかもしれないんで、
そのときは一度、ログアウトしてみてください(^^)
by いとお (2006-11-22 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Thanksgiving Feast帰り道。。。 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。