SSブログ

完走のお祝い [Food&Party]

先日のマラソン大会でご一緒したメンバーと完走のお祝いをしてきました。

この日は仕事終わりにYamakawaさんのお宅に集合。
奥様の手料理をご馳走になりました。

独り者の私には、こういう日本の料理はなかなか味わえないので、嬉しい限りです(^^)
写真には撮ってなかったのですが、Yamakawaさんの自宅の庭で野菜を育ててるそうで、
そのサラダやてんぷらもあり、とても美味しくいただけました。

ケーキもアメリカのとは一味違いますよね(^^)

来年のマラソン大会の目標をたて、ホノルルマラソン出場を誓いつつ、
夜遅くまで、飲んで、食べて、お話を楽しんだのでありました(^^)

Yamakawaさんはご夫婦でHPをおもちです。
Yamakawas Home Page
ここ数日、サーバの調子が悪いようです(^^;
ただいま、工事中のようですので、気長に待ってアクセスしてみてください。
奥さんのキルト制作はかなりのものです。
お部屋の中に素敵なものが沢山飾ってありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Coming soon, Hallowe..The End of Daylight .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。