SSブログ

マラソンコースの風景 [Sport]

10/21に行われたマラソン大会のコースを翌日再度カメラ持ちながら走ってみました(^^;

スタート後,3mileほどは普通の道路を走ります

しばらくするとゴルフカートのコースへ。
こんなトンネルも沢山あります(^^)

周りは森、森、森。。。

時々、開けたところがあるかと思うと、決まって池があります。

水面に森が写ってますね(^^)

この辺りが中間地点でしょうか。

さらに道路にはこんなマークがあって道案内

さらに、森の中へ。。

木洩れ日がきれいです(^^)

またしばらくすると。。。

Lake Peachtree
ここまでくるとあと1mileくらい。

とっても綺麗なLakeです。

こんな紅葉もみながら、ゴールへと続いております(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

アソジ

すごいコースですね。。(´゚Д゚`)

日本じゃこんな素晴らしい大自然の中
走れる大会なんて無いんじゃないでしょうか。。
by アソジ (2006-10-29 10:41) 

いとお

コメントありがとうございます(^0^)/
すごいですよね、観光地でもなんでもなく普通の街の中なんですがね(^^;
by いとお (2006-10-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

マラソン大会の風景Coming soon, Hallowe.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。