SSブログ

アメリカの学校 [アメリカ生活]

先週の土曜日に行ったAir ShowのParkingは近くのHigh Schoolでした。

こちらで車で走ってるとよく学校を見かけます。
Schoolが近いと、制限速度が低くなるので気づきやすいんですね(^^;
最初こっちの学校見たときは、日本の学校のイメージと全然違うんで、びっくりしました。

基本的に平屋なんですね、周りには何にもないし。
私の学校のイメージは3階建て(^^;
土地が広いんで、高さは必要ないんですね。

この学校はAir ShowのFree Parking。
会場までシャトルバスがピストン輸送してくれるとのこと。
これがシャトルバス!

シャトルバスって、スクールバスのことでした。
でもアメリカのスクールバス、初めて乗りました。
やはり子供が乗るようなので、前の座席との幅はものすごく狭かったですね(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優勝しました(^^)vAir Showで見た飛行機 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。