SSブログ

Birthday [その他]

本日、10月11日は私の誕生日であります。
皆様のおかげで34歳になりました。
アメリカで迎えるのはこれが2度目。
昨年はNew Jerseyにいましたね(^^)
誕生日って、皆さんにお祝いしてもらうっていうのが一般的?ですが、やはりこの世に生を受け、ここまで生きてこれたことに感謝する日であるべきだと思います。これまで出会ってきた方々に感謝。これから出会う方に感謝。皆に感謝したいと思っております。

本当にありがとうございます!

おっと、この記事、365個目。
365といえば1年の日数ですね(^^)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

てんてん

お誕生日 おめでとうございました!
(過去形で ごめん!)
店の時代は 8月生まれが多くて
10月生まれの方々の誕生日は
覚えていたつもりだったんですが_| ̄|○ ガクッ
ちなみに 私も カウントダウン中ですww

これからの人生も 楽しく過ごせるよう
心より お祈りしていますねw
そして 帰省の際は また 飲みましょうww
by てんてん (2006-10-13 08:24) 

いとお

ありがとうございます!!(^0^)/
てんてんさんにもお祝いの言葉いただけて私は幸せ者です(^^)
お互い、素晴らしい人生を歩みましょうね。
あっ!年末は帰国する予定ですよ!
by いとお (2006-10-13 09:29) 

あみ

あれ、お誕生日は10/12かと思っていました。1日間違い、そして、2日遅れですが、おめでとーございました!
by あみ (2006-10-14 06:32) 

いとお

ありがとうございます(^0^)/
ははっは!そんなこともありますよ。
お祝いの言葉をいただける私は、本当に幸せ者です。
感謝でございますm(_ _)m
by いとお (2006-10-14 10:39) 

maria

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。楽しい誕生日を迎えられたようですね。大きなバースデーデザートも嗜んだようですし(一人用じゃないですよね、あの大きさは)。 私もむか~し昔、ニュージャージーにいました(ちびっ子の時)。奇遇ですね。
by maria (2006-10-14 11:00) 

maria

あ、リンクしてくださったようで。。。光栄です。
私も早速リンクさせていただきます。
by maria (2006-10-14 11:01) 

いとお

ありがとうございます(^0^)/
デザートは一人分ではありません(^^;
みんなで分けて食べました。
久々にICE食べたんですが、翌日職場でFreeのICEを奉仕するイベントがあって、さすがにそれは食べれませんでした(^^;
NJにいたんですか!確かに奇遇ですね。
mariaさんのBlogもちょくちょく読ませていただきます。
これからもよろしくお願いします。
by いとお (2006-10-16 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Driving RangeBirthday Dinner ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。