SSブログ

第3回 合同練習 [Sport]

10/21のマラソン大会に向け最後の合同練習が開催されました(^^)
8月の終わりくらいから始め、1ヶ月とちょっと。
一番最初に走ったときが懐かしいです(^^)
この日は朝9時半にAmphitheater に集合したのですが、何やら大賑わい。。

どうも"Memorial Walk"とかで5kmのコースを皆で歩く大会が開催されています。

こんな状況とはつゆ知らず。
いつも止めている駐車場には車は止められず、近くの住宅街に路駐して集合(^^;
いつものとおり15kmを皆さんと走りました。
これまでのペースよりかなり早めに走ってみようと思い、
最初のほうからとばしたので1時間20分ちょいで走ることができました。
1km=5分ペースにあともう少し(^^)
大会まではあと2週間!できるところまで頑張ります(^^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuji

300kmも走ったんですか!!
すげ~~。

何カロリーくらい燃やしたんでしょう?距離のデータはわかりませんでしたが、時間のデータはありました。

消費カロリー
 ・遅いペースのマラソンの消費カロリーは115kcal(20分)
 ・速いペースのマラソンの消費カロリーは155kcal(20分)
 ・縄跳びの消費カロリーは 172kcal(20分)
(20代・体重50kgの人が活動を行ったとき)
by yuji (2006-10-08 22:11) 

いとお

コメントありがとうございます(^0^)/
知らぬ間に300kmになってました。
まさに継続は力なり(^^)

消費カロリー、情報ありがとうございます。
1時間半走ると500kcalくらい消費するんですね、すごい。
1kmを6分から7分くらいで走ってる感じなんで、1時間で10km。
30時間(1800分)で300km、20分で120kcalとすると。。。10,800kcal
40日として270kcal/日
ってことになりますかね(^^;
by いとお (2006-10-10 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Barbershop in Peacht..Driving Range ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。