SSブログ

芝刈隊再開 [Sport]

土曜日、久しぶりにGolfに行ってきました(^0^)/
場所は隣町のNewnanにあるOrchardHillsというところです。

6月以来何もやってなく本当に久々で、練習のとき全然ボールが前に飛びません(^^;

ホールに出て、最初のうちは全く駄目だったんですが、
だんだん慣れてきて、しっかり打てるように。。
でもパットの感はいまいち(^^;
Greenまではなんとかなるんですが、パットが全く決まりませんでした。
スコアは前と同じくらいでした。

でも天気もよく、とっても気持ちよかったぁ~
家に帰って鏡見たら、バリバリ日焼けしてました(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Nakamura-ya!?第2回 合同練習 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。